つやプラ

つやっときらめく美をプラス

華やかさUP!あなたの「ラッキーフラワー」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって「あなたの華やかさをアップさせるラッキーフラワー」がわかります。

華やかさUP!あなたの「ラッキーフラワー」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.プレゼントされてあなたが今いちばん嬉しいものは、次のうちどれ?

(1)カシミアのストール

(2)旬のグルメセット

(3)クリスマスコフレ

(4)クラフトビールの詰め合わせ

■解説

(1)「カシミアのストール」を選んだあなた

あなたの華やかさをアップさせるラッキーフラワーは「ユリ」。ユリのなかでも、清楚で凛としたイメージがあり、かぐわしい芳香を放つ白ユリがおすすめです。

美しい白ユリを眺めるうちに気持ちが浄化され、さわやかな気分になれそう。あなたのピュアな魅力が高まり、洗練された華やかさが出てくるでしょう。

(2)「旬のグルメセット」を選んだあなた

あなたの華やかさをアップさせるラッキーフラワーは「バラ」。特に、淡いピンクや温かみのあるオレンジなど、やさしい色合いのバラがおすすめです。

うるわしいバラを愛でるうちに、穏やかで優雅な気持ちが芽生えてきます。バラがあなたの美しさを内側から高め、上品で華やかな魅力を開花させてくれるでしょう。

(3)「クリスマスコフレ」を選んだあなた

あなたの華やかさをアップさせるラッキーフラワーは「カラー」。派手過ぎず甘過ぎずスッとした姿のカラーは、ちょっとクールで独特の個性のある花です。

あなたのスタイリッシュでスマートな魅力を際立たせてくれると同時に、ゆったりとした優雅で上品な雰囲気をプラスしてくれるでしょう。

(4)「クラフトビールの詰め合わせ」を選んだあなた

あなたの華やかさをアップさせるラッキーフラワーは「ヒマワリ」。常に太陽の方向を向いているヒマワリは、周囲をパッと明るく照らすあなたのイメージにぴったりです。

サンフラワーから元気をもらったあなたは一段とパワフルな魅力に満ちあふれ、いつもよりさらにキラキラ明るく輝くでしょう。

いかがでしたか? これから年末に向けて、イベントやパーティーで人と会う機会が増える時期です。「華やかな印象をアップしたい!」という方は、あなたにぴったりのラッキーフラワーを生活にとり入れてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら