つやプラ

つやっときらめく美をプラス

実は打算的!?12星座別「あなたの裏の顔」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「12星座別・あなたの裏の顔」をご紹介します。

実は打算的!?12星座別「あなたの裏の顔」

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!「あなたの裏の顔」

牡羊座

パワフルでアクティブなあなたですが、それが裏目に出ると言動が荒っぽくなりがち。短気で怒りっぽく、すぐにカッとしてしまうことも。

ひとりで突っ走っていくワガママなところもあるでしょう。

牡牛座

マイペースで落ち着いているあなたですが、それが裏目に出るとルーズになりがち。おまけにグルメなので、食べ過ぎ&運動不足で脂肪を溜め込んでしまうことも。

自己流に固執するガンコなところもあるでしょう。

双子座

フットワークが軽いあなたですが、それが裏目に出ると落ち着きがなくなりがち。飽きっぽくて、集中力や忍耐力がつづかないこともありそう。

やりかけたことを途中で放り出してしまう、無責任なところもあるでしょう。

蟹座

心やさしく情緒豊かなあなたですが、それが裏目に出ると心配性で神経質になりがち。ストレスやプレッシャーを感じると、ネガティブ思考になってしまうことも。

気持ちが不安定で、いきなり不機嫌になることもあるでしょう。

獅子座

明るく華やかなあなたですが、それが裏目に出ると見栄っ張りになりがち。「私は特別」といううぬぼれが強く、ムダにプライドが高くなってしまうことも。

かまってもらえないとヘソを曲げる、子供っぽいところもあるでしょう。

乙女座

きちんとしていて真面目なあなたですが、それが裏目に出ると批判的になりがち。いいかげんな人を極端に毛嫌いしてしまうことも。

自分にも厳しく、完璧を目指すあまり自己評価が低くなることもあるでしょう。

天秤座

社交的で人当りの良いあなたですが、それが裏目に出ると八方美人になりがち。周囲の目を気にするあまり、優柔不断になってしまうことも。

「中身」より「見た目」にこだわる表面的なところもあるでしょう。

蠍座

情が深くて記憶力抜群のあなたですが、それが裏目に出ると執着心が強くなりがち。過去にとらわれて、なかなか新しい1歩をふみ出せないことも。

うたぐり深く、なかなか人を信用しないところもあるでしょう。

射手座

チャレンジ精神が強いあなたですが、それが裏目に出ると無謀になりがち。ルールを軽視し、勝手気ままに振る舞ってしまうことも。

おおげさな発言をしたり、余計なひとことをいってしまうこともあるでしょう。

山羊座

計画的で現実的なあなたですが、それが裏目に出ると打算的になりがち。ビジネスライクで、何でも「使えるか、使えないか」で判断してしまうことも。

野心が強く、目標達成のためなら手段を選ばないでしょう。

水瓶座

自由を愛する個性的なあなたですが、それが裏目に出ると反抗的になりがち。自分の考え方に固執し、気に入らない意見にはすぐに反発することも。

テンションのアップダウンが激しく、気まぐれなところもあるでしょう。

魚座

やさしく親切なあなたですが、それが裏目に出ると優柔不断になりがち。周囲の影響を受けやすく、人の意見に流されてしまうことも。

不安が大きくなると冷静さを失い、現実逃避してしまうところもあるでしょう。

今回のコラムでは西洋占星術で占う「12星座別・あなたの裏の顔」をご紹介しました。「裏の顔」がつい表に出てしまう人は、上手にコントロールしてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン)

 

【関連記事】
タフな精神の持ち主?「打たれ強さ度」がわかる心理テスト
いつもキレイな部屋をキープ!片付け上手な人の4つのルール
現状に満足してる!?「あなたの欲求不満度」がわかるテスト
いつも100点を目ざしてない?自分をラクにする3つの質問

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら