つやプラ

つやっときらめく美をプラス

素敵な休日を過ごせる!?「ご褒美ブランチ」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。休日の朝に食べるとラッキーな「あなたにおすすめのご褒美ブランチ」がわかります。

素敵な休日を過ごせる!?「ご褒美ブランチ」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.「身体を動かしたい!」と思った時、あなたが選ぶのは次のうちどれ?

(1)ジョギング

(2)水泳

(3)ヨガやピラティス

(4)サイクリング

■「あなたにおすすめのご褒美ブランチ」の解説

(1)「ジョギング」を選んだあなた

あなたにおすすめのご褒美ブランチは「グルメバーガー&サンドイッチ」。

ビーフパテがおいしいグルメバーガー、BLTサンド、カツサンドなど、肉のボリュームたっぷりのバーガーやサンドイッチを食べてパワーチャージするとラッキー。

(2)「水泳」を選んだあなた

あなたにおすすめのご褒美ブランチは「パンケーキやフレンチトースト」。

あったかくてフワフワの生地に、好きなフルーツやソースをトッピングしましょう。甘いのが苦手な人は、エッグベネディクトやパニーニ、フォカッチャなどがおすすめです。

(3)「ヨガやピラティス」を選んだあなた

あなたにおすすめのご褒美ブランチは、京都の家庭料理「おばんざい」。京野菜の煮物、お麩のあんかけ、だし巻き玉子など、出汁の利いたやさしい味を楽しむとラッキー。

遅く起きた休日の朝、のんびりと京都に小旅行したような気分になれるでしょう

(4)「サイクリング」を選んだあなた

あなたにおすすめのご褒美ブランチは「点心」。餃子、シュウマイ、春巻き、小籠包など、好きなものを自由に選んで食べればお腹も心も満足しそう

デザートには杏仁豆腐、マンゴープリン、エッグタルト、タピオカなどの甘い点心をどうぞ!

いかがでしたか? 今回の心理テストでは休日の朝に食べるとラッキーな「あなたにおすすめのご褒美ブランチ」をご紹介しました。おいしいブランチでお腹と心を満たし、ステキな休日を過ごしましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】

完璧主義でストイック?「頑張りすぎちゃう星座」ベスト3

3つのO(オー)が鍵!もう一度会いたいと思われる人の特徴

流行に瞬時に反応!「新しい時代の波に乗れる星座」ベスト3

プロ並みの美容意識!?12星座別「2019年下半期の美容運」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら