つやプラ

つやっときらめく美をプラス

行くだけで運気UP!12星座別・2022年のパワースポット

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「運気アップのために訪れたい2022年のパワースポット」をご紹介します。

パワースポット

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「2022年のパワースポット」

牡羊座

あなたにとって“準備とスタート”の年になりそうな2022年。運気アップのために訪れたいパワースポットは「若者が多く集まる場所」。

新鮮な刺激をもらえて、良いアイデアがひらめきそう。気分もリフレッシュするでしょう。

牡牛座

運気のアップダウンが激しく、変化が多くなる2022年。運気アップのために訪れたいパワースポットは「繁華街の側にある神社仏閣」。

にぎやかな街と静かで神聖な空間を一度に体感することで、心のバランスがとれるでしょう。

双子座

ステップアップのチャンスに恵まれる2022年。運気アップのために訪れたいパワースポットは「デパートに入っている老舗店」。

歴史あるお店の新商品をチェックするとラッキー。“伝統的と革新”を両立するヒントを学びましょう。

蟹座

盛運に恵まれる2022年は、アクティブに動くほどラッキー。運気アップのために訪れたいパワースポットは「見晴らしの良い展望台」。

晴れた日に高い場所から景色を眺めると、元気が出てきてやる気もアップするでしょう。

獅子座

2022年の運気はスローペース。運気アップのために訪れたいパワースポットは「裏通りの喫茶店」。

知る人ぞ知る秘密のスポット的なお店を発掘してみて。じっくり考えごとをしたり、のんびり読書を楽しんだりしましょう。

乙女座

対人運が活発な2022年。運気アップのために訪れたいパワースポットは「有名な絵がある美術館」。

学生時代に教科書で見た名画の数々を鑑賞しに行きましょう。ワクワク気分が盛り上がり、会話のネタにもなるでしょう。

天秤座

2022年は、着々と前進できる運気です。運気アップのために訪れたいパワースポットは「花壇がある公園」。

昼休みや休日にぶらりと公園を散歩しましょう。季節の花々を眺めると良い気分転換になって、疲れも癒やされそう。

蠍座

明るい好運気が続く2022年。運気アップのために訪れたいパワースポットは「温室のある植物園」。

熱帯のカラフルな花々や珍しい木々を眺めていると、テンションがアップしそう。明るい気分になって、リフレッシュできるでしょう。

射手座

プライベートタイムが充実する2022年。運気アップのために訪れたいパワースポットは「波の穏やかなビーチ」。

のんびり浜辺を散歩したりジョギングをしたり、サンセットを眺めたりと、時間を気にせず自由に過ごすとラッキー。

山羊座

2022年はコミュニケーション運が活発になる兆し。運気アップのために訪れたいパワースポットは「ショッピングセンターのあるターミナル駅」。

歩いているだけで新しい情報が飛び込んできそう。流行にも詳しくなるでしょう。

水瓶座

運気が不安定になりがちな2022年。運気アップのために訪れたいパワースポットは「日当たりの良い遊歩道」。

定期的にウォーキングやジョギングをするとラッキー。気持ちよく汗をかいて、心のモヤモヤを吹き飛ばしましょう。

魚座

2022年の運気は絶好調! 運気アップのために訪れたいパワースポットは「遊覧船がある湖」。

船のデッキに立って心地良い風に吹かれながら、キラキラ光る水面を眺めるとラッキー。心が明るいエネルギーで満たされるでしょう。

今回は、西洋占星術で占う「運気アップのために訪れたいパワースポット」をご紹介しました。「2022年は、明るく楽しく元気に過ごしたい」という方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
整理整頓が運気を呼ぶ!年末までに処分すべきもの5選
実は、鬼女!?「怒らせたら怖い星座」ベスト3
完璧主義でストイック?「頑張りすぎちゃう星座」ベスト3
相手をドキッとさせる!?「セクシーな星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら