つやプラ

つやっときらめく美をプラス

シワもシミも1本で!未来発想の「シワ改善ケア」とは?

コスメコンシェルジュ
稲毛登志子

40・50代になると肌悩みがひとつ、ふたつと増え、鏡を見てはため息をつく…なんて日々を送る人も多いものです。悩みは人それぞれですが、特にシワでお悩みの方は多いのではないでしょうか。

シワもシミも1本で!未来発想の「シワ改善ケア」とは?

年齢を重ねればシワが増えるのは自然なことではあるけれど、毎日のスキンケアで、シワを改善できるなら…それはとても嬉しいこと!今回は40・50代の方にぜひ注目していただきたい「シワ改善ケア」についてお伝えします。

シワケアは今すぐ始めて。年齢とともに、シワの個人差は大きくなる!

シワもシミも1本で!未来発想の「シワ改善ケア」とは?

驚いたことに、3枚とも45歳の女性の目尻です。同じ年齢でもシワの出方には個人差があり、その差は年々顕著に現れてきます。

シワもシミも1本で!未来発想の「シワ改善ケア」とは?

しかもその個人差は、年齢が上がるにつれてさらに大きくなることがわかっています。シワケアは根深く定着する前が始めどき!なめらかで若々しい肌を保つには、早め早めのスタートが鍵を握っています。

「シワ改善美容液」でポジティブに未来を変える!

早めのケアが大切なことはわかったけれど、できてしまったシワはどうすればいい? もう諦めるしかない?

大丈夫、そんなことはありません。毎日のスキンケアに“シワを改善する美容液”を加えれば、できてしまったシワも、未来のシワも諦めなくてもいいのです。

シワ研究30年!コーセーが辿り着いた「シワ改善美容液」

シワもシミも1本で!未来発想の「シワ改善ケア」とは?

今回ご紹介する「ONE BY KOSÉ ザ リンクレス S」は、今あるシワだけでなく、未来のシワ悩みにも効果を発揮する「次世代型※1シワ改善美容液」です。

※1:ブランド内において

POINT:今あるシワと未来のシワ、両方にアプローチ!

厚生労働省認定の有効成分「リンクルホワイト N(ナイアシンアミド)」を配合。肌のいちばん外側の表皮、表皮の下にあり見た目の老化に深い関係のある真皮、そのふたつにアプローチしてシワを改善します。

目元や口元、額、眉間などにも使えて、あらゆるシワ悩みに力を発揮。継続して使うことで、シワのできにくい肌へと導きます。

POINT:シワケアだけでなく、美白ケアも!

「リンクルホワイト N」は、シワ改善効果だけでなく美白効果※2も認められています。

年齢的に気になるふたつの悩み「シワ」「シミ・ソバカス」を、ワンステップでカバーできるのはうれしいですね。

※2:メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを予防すること

POINT:シワ部分をうるおいでやわらかくし、パンッとしたハリ感をプラス

「ソフニング&ストレッチキープ処方」により、シワが気になる部分をうるおいで満たしてやわらかくし、パンっとした力強いハリ感を持続させます。

1回の使用でもシワが伸ばされたようなハリ感があり、若々しい肌印象に!

美容のプロが「シワ改善美容液」をレビュー

美容ライターの筆者は50代目前ということで、ここ数年のいちばんの気がかりは、目尻のシワが徐々に目立ってきていること。

「ONE BY KOSÉ ザ リンクレス S」は、1回の使用でもハリを感じられる処方ということで、使う前から期待!

シワもシミも1本で!未来発想の「シワ改善ケア」とは?

外箱には使用する順番が書かれていて、朝と夜の2回、スキンケアの最後に使用することを確認。私は化粧水のあとに乳液やクリームを塗ってから、仕上げにこちらを使いました。

シワもシミも1本で!未来発想の「シワ改善ケア」とは?

容器は適量を出しやすいチューブタイプです。出しすぎることなく使えて便利。フタはカチッと閉まるので「閉めが甘くて中身が出てしまった」という失敗もありませんでした。

シワもシミも1本で!未来発想の「シワ改善ケア」とは?

1回の使用量は、片方の目元で米粒1個分が目安です。

手の甲に出してみると、淡いオレンジ色。この色はアスタキサンチン(保湿成分)の自然な色なのだそう。製品は無着色で、アレルギーテストも行われています。

シワもシミも1本で!未来発想の「シワ改善ケア」とは?

顔に塗ると、ほのかにグリーンフローラルの香りが。

塗り始めは少し重めのテクスチャーで、塗り広げるとすっと肌になじみました。ベタつきは感じず、しっとりうるおっているのがわかります。

そして肌の表面がつるんとして、目尻のシワがふっくらしたかのよう。「つや向上成分※3」も配合されているので、いつもより表情がイキイキとした印象に。

若々しい肌を保つには、毎日のスキンケアを地道に重ねていくことが大切。今回ご紹介した「ONE BY KOSÉ ザ リンクレス S」は、筆者も1回の使用で確かなうるおいとハリ感を感じられました。

使うほどにポジティブな未来を想像できる「シワ改善美容液」を、ぜひチェックしてみてくださいね!

※3:米胚芽油・スクワラン

ONE BY KOSÉの「未来を変えるシワ改善ケア」を肌で体験!

今回ご紹介した「ONE BY KOSÉ ザ リンクレス S」と、最新の化粧水「ONE BY KOSÉ ディープ ハイドレーター」のサンプルをもらえるキャンペーンを実施中!

応募期間は、2022年11月30日(水)までです。

詳しく知りたい方、ONE BY KOSÉのシワ改善ケアを試してみたい方は、今すぐ下のリンクボタンから「コーセー シワ改善プロジェクト」のスペシャルサイトへ!

コーセー シワ改善プロジェクト スペシャルサイト▷

「ONE BY KOSÉ ザ リンクレス S」公式サイト▷

(美容ライター/コスメコンシェルジュ 稲毛登志子)

提供:株式会社コーセー

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら