つやプラ

つやっときらめく美をプラス

プチプラで揃う♪秋冬新トレンドシューズはGUにお任せ!


森田文菜

160224-416

サンダルの季節も終わり、秋冬に向けて新しい靴を新調する時。パンプスやスニーカーはもちろん、ブーティにブーツと選択肢も増える秋冬シューズ。毎年そのトレンドも変わりますが、その度に新しい靴を手に入れるのは中々困難です。しかし、とにかく安いGUのシューズなら話は別。3000円未満でトレンドのシューズを揃えられてしまうんです。しかも、そのどれもが品質よし。大人女性が履いていても全く問題ありません! 今年おすすめのトレンド感もあるGUシューズのラインナップをご紹介します!

20160930morita00

 

■秋一番に取り入れたい!「シューティー」

今年の秋冬新顔のトレンドシューズとして注目されている「シューティー」。こちらはパンプスとブーティーの間をとったようなアイテムでパンプスより甲が深く、ブーティーほど肌を覆わないシューズ。スカンツやワイドパンツなどボトムスにボリュームのあるアイテムが多い今年、すっきりと女性らしく見せてくれる靴として人気があります。Vの字に入った甲のカッティングが美脚効果も高いアイテムです。

09_276585

 

■楽できれいめに装える秋の「ミュール」

サクッと履けるのにきちんと見えるミュールタイプのシューズは秋冬も人気。先がとがったポインテッドトゥのデザインを選べば、足がスッキリ細く見えます。秋は素足やストッキングで、冬はソックスやタイツでとレッグウェアで遊べるところも良いところ。プチプラに見えないレザーも優秀です。

08_279592

 

■女性らしいお出かけスタイルに必須の「ストラップパンプス」

今年のファッションの流れは女性的なものに変わりつつあるため、トレンドとして注目されているパンプス。特にストラップつきのものが旬です。高すぎない太めヒールで歩きやすく、細めのストラップで華奢見え効果も。スカートとはもちろん、デニムやカジュアルなアイテムを引き締めるアイテムとしても重宝してくれます。

05_276579

最旬トレンドを取り入れながらもプチプライス。さらに安く見えない見た目はさすがの一言。今年の靴に迷ったら、まずはGUをチェックしてみてはいかがでしょうか。
(スタイリスト/ライター 森田文菜)

【関連記事】
30代・40代流スカンツ&スカウチョの選び方とコーデ術

【参考】
GU

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

見た目年齢−7歳!?雪のような美肌に導く「Cゾーン」ケアって?

美意識が高い人ほど、自分の肌に次々と現れるエイジングサインが気になり、それに対するケアに終始しがちです。けれど実際に見た目年齢を左右するのは、ひとつひとつの「ポイント」ではなく、「ゾーン」なのです。 …

  • 40代
  • 紫外線

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

メイク・ファッションの最新記事はこちら