つやプラ

つやっときらめく美をプラス

【心理テスト】運気UP!あなたにオススメのラッキーネイル

占術家
伊藤 マーリン

クリスマスパーティーに忘年会に新年会と、何かとイベントが多いこの時期。華やかな場所に出かけたり、人と会う機会が増えたりすることもあるでしょう。
今回の心理テストでは、そんな年末年始のイベントで注目度がアップする「あなたにオススメのラッキーネイル」をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

16858863_l

■Q.友達の誕生日に直筆カードを贈ることにしました。あなたが選ぶ筆記用具は、次のうちどれ?

A.
1.ボールペン
2.色鉛筆
3.万年筆
4.筆ペン

<解説>

1.「ボールペン」を選んだあなた

ドラマチックなデザインのネイルがオススメです。大胆なカラーやアートに挑戦してみましょう。華やかなモチーフをあしらったり、大きいストーンをのせたりして、指先を目立たせてみて。ハートや星などアピール度抜群のモチーフを選ぶと運気アップ。

 

2.「色鉛筆」を選んだあなた

ポップ&キュートなデザインのネイルがオススメです。ベースにクリアがライムグリーンなどの淡いカラーを塗り、艶のあるレッドやオレンジなどの鮮やかなカラーを挿し色にしましょう。仕上げに水玉模様やホログラムラメをあしらうと運気アップ。

 

3.「万年筆」を選んだあなた

エレガントな指先を演出するデザインのネイルがオススメです。まずは念入りに甘皮のケアや手指の保湿をしましょう。カラーはピンクやベージュなどを選ぶとグッド。最後にスワロフスキーストーンを並べて上品に仕上げると運気アップ。

 

4.「筆ペン」を選んだあなた

ロマンティックなデザインのキラキラネイルがオススメです。特にクリア&パールのグラデーションフレンチは一押し。ワンポイントでオーロラ色のストーンやレース模様のアートをあしらい、神秘的な雰囲気に仕上げると運気アップ。

 

いかがでしたか? 指先が荒れていると、心もささくれ立ってきそう。でも、ていねいにケアされたネイルを見れば、思わずうっとり! 今回の心理テストの結果を参考に指先から幸運を引き寄せ、ハッピーな気分で年末年始を過ごしてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
肌を潤してバリア機能も高める!?秋冬おすすめのバーム3選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら