つやプラ

つやっときらめく美をプラス

自分へのご褒美に!あのブランドとコラボした美顔器のコフレが登場


つやプラ編集部

今年も魅力的なコフレのラインナップに、目移りして決められない女性も多いのでは? スキンケアをランクアップするなら、美顔器のコフレがおすすめです。数量限定で登場した“オールインワン”美顔器「RFボーテ フォトPLUS」のホリデーキットの気になる中身をご紹介!

CT3A1381-minセット内容:RFボーテ フォトPLUS、ONLY MINERALS エクストラセラム
50mL (現品サイズ)、オリジナルフラワーデザインミラー (拡大鏡つき) 40,000円 (税抜)

■1台で大人の肌悩みに応える“オールインワン”美顔器

美容機器メーカーのパイオニア「ヤーマン」が誇る「RFボーテ フォトPLUS」に、「Nicolai Bergmann Flowers & Design」監修のオリジナルフラワーデザインミラーと、ONLY MINERALSのミネラル美容液がセットになって登場。パッケージも、大人っぽい華やかさに心躍る、ギフト仕様です。

「RFボーテ フォトPLUS」は、バージョンアップをしながら常に人気ナンバーワンをキープしているラジオ波美顔器。クレンジング・うるおい・表情筋ケア・LEDフォト・冷却の5つのモードに、ラジオ波(RF)の温めとイオンの力、バイブレーション、EMSの電気刺激、赤色LEDのやさしい光を組み合わせた高性能さが特徴でハリ感ある美肌へ導きます。

■広く深く温めてお肌をケア

CT3A1205-min

ヤーマン独自の二重のリング状をした電極ヘッドが、肌を「面」で捉え広く深く温めます。「クレンジング」「モイスチャー」「EMS UP」モードは付属のコットンストッパーに化粧水を浸したコットンをセットし、肌の上をすべらせるように使用。イオンの力で普段の洗顔では取りきれない毛穴の汚れを吸着して、手でパッティングするよりもしっかりうるおいを入れこむことで、ツヤとハリのあるお肌に。
※角質層まで

■美顔器との相性ぴったりなミネラル美容液がセットに

P1030213

美顔器とセットの「ONLY MINERALS エクストラセラム」は、不純物を99.945%取り除いたピュアな水・超純水をベースに、うるおいや透明感を与える成分を配合したミネラル美容液。RF美顔器との相性を考慮して開発されているため、ラジオ波の温感が高まり美肌効果もアップ!石油系界面活性剤やパラベンなど、肌に刺激となる成分を排除してあるので、美顔器で肌の深層へ導入しても安心です。

P1030215

とろりとしたテクスチャーが、コットンを肌の上ですべらせるのに最適です。

■フラワープリントが嬉しいリッチな鏡も

P1030219P1030218

さらに、重みがあって使いやすい、拡大鏡つきのミラーの表面にはフラワープリントが! お肌のキメやハリをチェックするときも、気分があがるデザインです。

美顔器と化粧品をそれぞれ単品購入するよりもお得なコフレを、1年間がんばった自分へのご褒美にしてみては。

 

【関連記事】
冬もUV対策を!うっかり日焼けを防ぐ朝用ケアアイテム3選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら