つやプラ

つやっときらめく美をプラス

恋の上昇気流にのる!7月の恋愛運が好調な星座ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための恋愛占い。占術家の筆者が「西洋占星術で占う2018年7月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

恋の上昇気流にのる!7月の恋愛運が好調な星座ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■7月の恋愛運が好調な星座ベスト3

1位 双子座

勢いのある恋愛運。

新しい出会いが増えたり恋人との関係が一気に前進するなど、恋模様がスピーディーに展開しそう。積極的に動いて上昇気流に乗りましょう。

また、注目度がアップする時期なので、美しく華やかな外見を演出すると恋に効きそう。「ダイエットに励む」「自分に似合うメイクやファッションを研究する」など、魅力アップの努力を惜しまないで。

2位 射手座

恋愛運は活発。

特に、出会い運が盛り上がる時期なので、恋人募集中の人は活動の場を広げましょう。好みのタイプにこだわりすぎず、できるだけたくさんの人と交流するとグッド。

カップルは、風通しの良い交際ができそう。彼を楽しませる話題をチェックしておくと愛され運アップ

3位 水瓶座

恋とレジャーを楽しめる好運期。

特に、アウトドアレジャーを楽しむと恋愛運アップ。意中の人やパートナーを誘って、ビーチやプール、スポーツ観戦などに出かけましょう。

花火大会、夏祭り、夏フェスなど、季節感のあるイベントに参加することもおすすめです。

■4位以下はこちら

4位 天秤座

恋人募集中の人は、男性がたくさん集まりそうな場所を積極的にのぞいてみて。

勉強会やセミナーなど、恋愛とは無縁のような場所にこそチャンスがありそう。

5位 牡羊座

密なコミュニケーションで恋愛運アップ。気になる人がいるなら、直接会って話す機会を増やしましょう。

カップルは、共通の趣味を楽しむとラッキー。

6位 獅子座

ハプニング的な出会いから恋が生まれそう。恋愛に慎重派の人も、警戒しすぎずに冒険してみてはどうでしょう

仲間や友達など、身近な人間関係の中から良縁が見つかりそう。

7位 魚座

恋人募集中の人は、良縁に恵まれる兆し。一緒にいてホッとできる相手は恋人候補として有望です。

カップルは、親しき中にも礼儀あり。やさしい気づかいを忘れずに。

8位 牡牛座

信頼感から愛情が生まれる時期。恋人募集中の人は、食の好みや金銭感覚が合う相手を要チェック。

カップルは、腹を割って本音で話すと吉。

9位 蠍座

恋人募集中の人は、気になる相手と良い雰囲気になりそう。焦らずじっくり距離を縮めましょう

道ならぬ恋に悩んでいる人は、泥沼にハマらないよう気を付けて

10位 乙女座

盛り上がりに欠ける恋愛運。恋するワクワク感は少ないものの、冷静に恋の相手を見つめることができそう

カップルは、結婚話を進めるのに良いタイミングです。

11位 蟹座

現実逃避で不毛な恋に走りがち。ロマンティックな恋を求めているのに、なかなか思い通りにいかない焦燥感が原因かも。

雰囲気に流されて後悔しないよう、気を引き締めましょう

12位 山羊座

恋人募集中の人は、男性を見る目が厳しくなりがち。相手の細かい欠点が気になってイライラしそう。

カップルもパートナーへのダメ出しが多くなる暗示。寛大な気持ちで向き合いましょう

いかがでしたか? 今回は「西洋占星術で占う2018年7月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介しました。

夏本番に向け、恋に弾みをつけたい人は参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら