つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ツヤ肌を叶える「艶肌ファンデーションブラシ」をプレゼント


つやプラ編集部

つるんとツヤのある肌は女性の理想ですよね。ベースメイクで理想の肌を実現しようと思っても、ファンデーションがツヤのない仕上がりになってしまったり、厚塗りになってしまったり…なんてことも。

つやブラシ

理想のツヤ肌が誰でも簡単に叶う優秀なメイクグッズをご紹介します。

■適度なコシとなめらかな肌触りでツヤ肌に仕上げるファンデーションブラシ

つやブラシ

貝印「艶肌ファンデーションブラシ」 1,800円(税抜)

艶肌ファンデーションブラシは、パウダー、リキッド、クリームどんな形状のファンデーションでも使える上、毛先の面を斜めにずらした独自形状なので、コンパクトサイズでも頬や額などの広い面をサッとキレイに塗ることができます。

毛束が細くなった角の部分は、小鼻や目元のキワのような細かい部分を仕上げるのに便利。

形状の異なるPBT毛を3種ブレンドした適度のコシとふんわりなめらかな肌触りで、ファンデーションを薄く均一に伸ばして、つるんとツヤのある肌に仕上げます。

水洗い可能なので、いつでも清潔なブラシを使えるのも嬉しいポイント。

■抽選で「艶肌ファンデーションブラシ」を3名様にプレゼント!

今回、つやプラでは、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で「艶肌ファンデーションブラシ」を3名様にプレゼントいたします。

応募期間:2018/12/6〜12/12

▶▶▶プレゼントに応募する

ドレスアップするイベントが多いホリデーシーズンは、優秀なメイクブラシを味方につけて、アラなしのツヤ肌でお出かけしましょう! (つやプラ編集部)

【関連記事】
発色アップ!「アイシャドウベース」の使い方とおすすめ4選
斬新なアイテムが続々登場!美容家が大注目のファンデ4つ
メイク上手になれる基本の「き」化粧の基本と正しい順番
美容家が注目!華やか旬メイクが叶うプチプラコスメ4選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

メイク・ファッションの最新記事はこちら