つやプラ

つやっときらめく美をプラス

肌と一体化するような密着感。秋の新リキッドファンデに注目


つやプラ編集部

リップや目元をトレンドカラーで彩るのが楽しい秋のメイクアップ。秋メイクを楽しむためにも、つやプラ世代はその土台となるお肌づくりをワンランクアップさせることで全体の印象を洗練された大人な仕上がりにしたいですよね。お肌との密着感と洗練された仕上がりが同時に叶う、ゲランのリキッドファンデーションがカラバリ豊富になって新登場です。

IMG_1289

■個性に合ったカラーが選べる。長時間よれない”第2の肌”

ランジュリー ド ポー/ゲラン

IMG_1291

ゲラン独自のテクノロジーであるバイオ・フュージョン・マイクロメッシュが、長時間でもよれない快適なつけ心地をキープ。つけた瞬間くすみや色ムラを払拭し、均一で洗練された肌を叶えます。どんな表情にもフィットし崩れない仕上がりはその名にもあるような、極薄のシルクランジェリーのよう。カラーも自分の肌色が見つけやすい全6色に増え、パッケージもスリムで軽量に。極上のつけ心地はそのままにデイリーメイクのラインナップとしてセレクトしやすくなったのがうれしい。
(ランジュリー ド ポー SPF20 30mL 新6色 税抜価格7,000円)

IMG_1298

IMG_1301

リキッドを手に取り伸ばした瞬間、ぴたっと密着して浮いたりよれたりしないことに目を見張ります。ツヤはおさえめでテカりも気にならず、その密着感から乾燥やシワと無縁のつけ心地。ゲランならではの奥行きのあるフローラルの香りがメイク時間を豊かにしてくれる。

■気になる部分を瞬時にカバー。スキンケア効果も

パーフェクト コンシーラー/ゲラン

IMG_1295

肌に叩くようになじませた瞬間からくまやそばかすなど気になる部分をカバーしてくれるコンシーラー。自然に肌に馴染み、重ねても厚塗り感なく自然な仕上がりに。また、高配合のスキンケア成分が目元のたるみに働きかけて、一日中潤いを与えてくれる。「ランジュリー ド ポー」とあわせて使うことで理想のお肌が長時間思いのままに。
(パーフェクト コンシーラー 12mL 新3色 税抜価格4,600円)

肌本来の美しさを引き出しながら理想の肌へ導く”第2の肌”を叶える新ファンデで、大人の秋メイクをワンランクアップさせてみては。
(つやプラ編集部)

【関連記事】
30代・40代におすすめ「ツヤ肌下地&ハイライト」まとめ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

メイク・ファッションの最新記事はこちら