つやプラ

つやっときらめく美をプラス

【心理テスト】大切な人に贈るならコレ!喜ばれるプレゼント

占術家
伊藤 マーリン

クリスマスシーズンが近づいてきました。大切な人に贈るクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか? 今回の心理テストでは「大切な人に喜ばれるクリスマスプレゼント」がわかります。早速チェックしてみましょう!

20161201itou00

■Q.あなたの大切な人が遊園地でいちばん好きなアトラクションは次のうちどれ?

A.
1.ジェットコースター

2.観覧車

3.お化け屋敷

4.メリーゴーランド

 

<解説>

1.「ジェットコースター」の場合

あなたの大切な人は、とてもパワフルで活動的なタイプ。プレゼントは動きやすくておしゃれな服や、車やスポーツ関係のものがオススメです。プレゼントを大きなボックスに入れ、キラキラ華やかにラッピングして渡しましょう。

2.「観覧車」の場合

あなたの大切な人は、センスが良くて物の価値が分かる人。美意識が高い人なので、プレゼントの必須条件はおしゃれで品質の良い物であること。日常的に使える実用品、例えば老舗店のお菓子や、有名ブランドのマフラーや財布などがオススメです。

3.「お化け屋敷」の場合

あなたの大切な人は、好奇心旺盛で頭の回転が速いタイプ。相手の好きなもの、例えば趣味のグッズの中からまだ持っていないものをプレゼンするのがオススメです。もし分からなければ、世間で流行しているアイテムを選ぶとグッド。

4.「メリーゴーランド」の場合

あなたの大切な人は、優しくてピュアな人。その人の好きなアーティストのCDや写真集や、泣けると評判の本やDVDをプレゼントするのがオススメです。手書きのカードを添えるなど、心を込めることも大切です。

 

いかがでしたか? 心を込めて贈るクリスマスプレゼントだから、相手には喜んでもらいたいですよね。「大切な人だけれど、何をプレゼントしたらいいかわからない」とお悩みの方は、今回の心理テストの結果を参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
好きな人に心を開ける?恋愛オープンマインド度心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら