つやプラ

つやっときらめく美をプラス

恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

人のぬくもりが恋しくなる寒い季節。恋人同士のイベントも多くて、「恋したい!」という気分が盛り上がる時期ですね。今回の心理テストでは公園の子猫の様子から「あなたの今の恋愛モード」がわかります。早速チェックしてみましょう!

20161128itou00

Q.公園に子猫がいます。その子猫は今、何をしている?

A.

1.他の猫と追いかけっこしている

2.あなたの足にじゃれ付いてる

3.丸くなって寝ている

4. 身づくろいしている

 

<解説>

1.「他の猫と追いかけっこしている」を選んだあなた

子猫はあなた自身です。「他の猫と追いかけっこしている」を選んだあなたは今、自分から恋のチャンスをつかもうというエネルギーにあふれています。自分から積極的に動くことで、ステキな恋の出会いをつかめるでしょう。

 

2.「あなたの足にじゃれ付いてる」を選んだあなた

子猫はあなた自身です。「あなたの足にじゃれ付いてる」を選んだあなたは今、愛しい人を求める気持ちがとても強く、いつもより惚れっぽくなっているみたい。出会いの可能性はたくさんありますが、遊び目的で甘い言葉をかけてくる人にはご用心!

 

3.「丸くなって寝ている」を選んだあなた

子猫はあなた自身です。「丸くなって寝ている」を選んだあなたは今、「そっとしておいて」という気持ちが強いみたい。恋をして傷付いたり、面倒くさいことが起きたりするのを恐れているのかも。とりあえず恋をひとやすみして、英気を養いましょう。

 

4.「身づくろいしている」を選んだあなた

子猫はあなた自身です。「身づくろいしている」を選んだあなたは今、なかなか恋愛モードにスイッチが入らない様子。出会いのチャンスはありそうですが、いきなり恋愛に発展させるのは気が引けるのかも。焦らず、時間をかけてゆっくり進めましょう。

 

いかがでしたか? 恋愛をしなくても生きていけるけれど、ステキな恋は人生を輝かせてくれます。「そろそろ恋したいな」という人も、そうでない人も、
今回の心理テストの結果をステキな恋を楽しむための参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
好きな人に心を開ける?恋愛オープンマインド度心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら