つやプラ

つやっときらめく美をプラス

2017年のビューティー運~牡牛座、乙女座、山羊座編〜

占術家
伊藤 マーリン

西洋占星術で「2017年のビューティー運」を占いました。今回は地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

31970845_l

■牡牛座

エレガントで落ち着いた物腰が魅力的なあなた。2017年は「陰影」を意識するとビューティー運アップ。メイクはモスグリーンやブラウンのアイシャドウを使うとセクシーな印象に。マスカラはボリュームより長さを強調しましょう。高機能な補正下着でボディラインのメリハリをつけるのもオススメです。

 

■乙女座

美への探究心が強く、可憐で繊細な魅力を持っているあなた。2017年は「細部」を磨くとビューティー運アップ。オーラルケアで輝く白い歯を、ネイルケアで美しい爪先を、まつ毛エクステで華やかな目元を。細部にこだわった美容法であなたの理想をかなえ、パーフェクトな美を目指しましょう。

 

■山羊座

品のある立ち居振る舞いが魅力的なあなた。2017年は「カッコ良さ」をプラスするとビューティー運アップ。ファッションは、上質な素材と美しいシルエットを意識してみて。オススメの美容法は体のバランスを整えること。常に背筋を伸ばし、良い姿勢をキープしましょう。体のゆがみが気になる人は整体や骨盤矯正で調整するとグッド。

 

いかがでしたか? あなたにピッタリの美容法を上手に取り入れて美しさに磨きをかけ、どんどん魅力的になりましょう! 2017年も皆さんが美しく健やかに過ごせますように。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
大人の女性らしさを格上げする、ベージュアイシャドウ4選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら