つやプラ

つやっときらめく美をプラス

2017年のビューティー運~蟹座、蠍座、魚座編〜

占術家
伊藤 マーリン

西洋占星術で「2017年のビューティー運」を占いました。今回は水の星座(蟹座、蠍座、魚座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

24804851_l

■蟹座

優しくて親しみやすい魅力を持つあなた。2017年は「うるおい」を意識するとビューティー運アップ。化粧水、乳液、美容液をフル活用してスキンケアを徹底し、美肌をキープしましょう。また、マメに水分補給をしたり、栄養価の高い食事を心がけたりして、体の中からキレイになる工夫をするとグッド。

 

■蠍座

落ち着いた雰囲気の奥に色気を秘めているあなた。2017年は「見えないおしゃれ」を意識するとビューティー運アップ。お気に入りの下着やフレグランスなどにこだわると、美しさに磨きがかかりそう。「セクシー」や「スイート」などその時の気分に合わせ、テーマを変えて楽しむのもオススメです。

 

■魚座

ふんわりとした優しい雰囲気が魅力的なあなた。2017年は「お気に入り」を見つけるとビューティー運アップ。特に、直接肌に触れるアイテムは重要です。肌触りの良いタオル、肌質に合う化粧品、着け心地の良い下着など、こだわりの逸品を探してみて。お気に入りのアイテムがあなたの美しさをサポートしてくれるでしょう。

 

いかがでしたか? あなたにピッタリの美容法を上手に取り入れて美しさに磨きをかけ、どんどん魅力的になりましょう! 2017年も皆さんが美しく健やかに過ごせますように。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
肌を潤してバリア機能も高める!?秋冬おすすめのバーム3選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら