つやプラ

つやっときらめく美をプラス

セクシーさUPの星座は?春のビューティ運占い〜風の星座編

占術家
伊藤 マーリン

西洋占星術で占った「この春のビューティー運」と「この春にオおすすめのビューティートレーニング」をご紹介します。今回は風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)です。早速チェックしてみましょう!

スクリーンショット 2017-05-03 20.20.04

双子座

ルーズになりがちな時期です。ビューティーケアがいい加減になってしまうこともありそう。「3日に1度は寝る前にパックをする」など具体的なルールを決めてケアを行うと、美しさを保てるでしょう。

天秤座

セクシー度がアップする時期です。ベリーダンスやポールダンスを習って魅惑的な手や腰の動きを身に付けると、美しさがアップするでしょう。小悪魔っぽいランジェリーやスパイシー系の香水を付けるのもおすすめです。

水瓶座

緊張感が漂う時期です。笑顔であいさつしたり、優しい言葉をかけたり、柔らかい雰囲気を意識してみて。ファッションやメイクは明るく華やかなカラーを選ぶと、美しさが一段とアップするでしょう。

いかがでしたか? 春はスタートの季節。新しいビューティー習慣を始めるなら、今がベストタイミングです。この春のビューティー運からあなたにピッタリの美容法をチェックして、今よりもっと美しくなりましょう。
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト
【心理テスト】あなたの好きな相手への尽くし度

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら