つやプラ

つやっときらめく美をプラス

あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

最近、恋してますか? 今回の心理テストでは、選んだ答えによって「あなたのモテ度診断」がわかります。早速チェックしてみましょう!

スクリーンショット 2017-07-26 13.13.51

■Q.アロマオイルをハンカチに一滴、どんな香りを選ぶ?

1)柑橘系の香り

2)フローラルの香り

3)スパイシーな香り

4)ハーブの香り

■解説

1)「柑橘系の香り」を選んだあなた

今のあなたは恋に対してクールになっているみたい。誰とでもフレンドリーに付き合うので、男性ともすぐに仲良くなれそう。
モテ度は高めですが、単なる友達で終わってしまうことも
その場の雰囲気や相手の気持ちを読み取る力を磨けば、そこから恋が始まるでしょう。

2)「フローラルの香り」を選んだあなた

今のあなたは真面目な恋を求めているみたい。ノリや勢いの恋は卒業し、穏やかな大人の恋をしたいと願っているのでしょう。
あまりスキがないので、男性は気軽に声をかけづらい様子。もう少しガードをゆるめた方が、モテ度がアップするでしょう

3)「スパイシーな香り」を選んだあなた

今のあなたは恋に対してやる気まんまん。いつでも恋を始める準備が整っていて、意欲的にチャンスをつかみにいきます。
恋愛感度も鋭くなっているので、男性からのラブサインをマメにキャッチ。結果的にモテ度も高まっていくでしょう。

4)「ハーブの香り」を選んだあなた

今のあなたは恋に対して慎重になっているみたい。「失敗したくない」という気持ちが強いため、男性が好意を示しても躊躇してしまいそう。
モテ度が高まっているのに気づかず、恋のチャンスをスルーしてしまうこともあるでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたのモテ度診断」をご紹介しました。恋人募集中の人はぜひ参考にしてみてくださいね。

(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」

【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら