つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための恋愛占い
西洋占星術で占う「7月の恋愛運トップ3」と題して、12星座ごとの恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

スクリーンショット 2017-06-30 21.03.08

■7月の大人の女性のための恋愛運

1位 双子座

恋愛運は絶好調! 新しい風が吹いてきて、ドキドキ・ワクワクする恋の醍醐味を味わえそう。フレッシュな気持ちをキープしましょう。
シングルの人は、出会いのチャンスを待つより、自分から積極的に動くとラッキー。カップルは、オープンなお付き合いを心がけるとハッピーです。

2位 射手座

パートナー運が好調。相手の懐に思いきって飛び込んでいきましょう。大切な人と真っ直ぐに向き合えば、恋愛成就のチャンスもアップします。
また、今月はあなたのチャーミングな部分がクローズアップされる時期。新しい出会いを探している人は、この時期に積極的に動くとラッキーです。

3位 水瓶座

恋愛運が急上昇。あなたの生き生きとしたオーラと魅力がアップして、アプローチされるチャンスも多くなりそう。複数の恋人候補の中からベストパートナーを選ぶという、贅沢な展開もあるかも。仕事や趣味など夢中で何かに取り組むことで、さらに恋のチャンスに恵まれるでしょう。

■7月の大人の女性のための恋愛運4位以下

4位 天秤座

勢いのある恋愛運。展開がスピーディーなので、迷っているひまはなさそう。
素早い決断と行動で恋のチャンスをつかみましょう。

5位 牡羊座

友達の輪を広げると恋愛運アップ
フットワークを軽くして趣味のサークルやイベントに参加すると、新たな出会いのチャンスが見つかるかも。

6位 牡牛座

ターゲットを絞ることで恋愛成就の可能性が高まりそう。
ひとつの恋に全力投球することで、精神的にも大きく成長できるでしょう。

7位 獅子座

にぎやかな恋愛運。出会う人の数が多いほどラブチャンスも増えそう
決め手に欠ける相手は「友達以上恋人未満」の関係に止めておいて。

8位 蠍座

エロティックなムード。水面下で深く濃い愛情のやりとりが行われる予感。
見つめ合うだけで身体が火照るような、大人の恋ができそう。

9位 魚座

アットホームな恋愛運。相手に合わせて背伸びするより、等身大のあなたを見せるとグッド。
デートはカジュアルなカフェや居酒屋がおすすめです。

10位 蟹座

恋愛に自信を失いがち。愛と勇気はセットです。「こんなこと言ったら嫌われるかも」なんて遠慮せず、愛する相手にこそ思い切ってぶつかって。

11位 山羊座

男性を見る目が厳しくなりがち。パートナーや恋人候補の欠点が目についてイヤになるかも。ジャッジするなら減点法より加点法でいきましょう。

12位 乙女座

恋愛運は低迷中。他にやるべきことがたくさんあって、恋が後回しになりがち。デートの最中にスマホばかり見るのは控えましょう

いかがでしたか? 今回のコラムでは、12星座ごとの恋愛運と開運アドバイスをご紹介しました。
恋愛にさわやかな風が吹く7月。パートナーがいる方も、恋人募集中の方も、ステキな時間をお過ごしください。

(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
【恋愛心理テスト】あなたと相性の良い恋のお相手は?
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」

相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら