つやプラ

つやっときらめく美をプラス

自分に毎月ご褒美を!サプライズが届くコスメボックス3選

美容ライター
MINAKO

忙しい毎日を送るつやプラ世代。あっという間に1ヶ月が過ぎたと感じる事も多いですよね。そんな頑張る自分に毎月、サプライズなギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

自分に毎月ご褒美を!サプライズが届くコスメボックス3選

今回は「色々なコスメや雑貨に出会えるコスメボックス」3つをご紹介します。

■地元パリでも人気のパリジェンヌ気分になれるボックス

My Little Box/My Little Box

My Little Box/My Little Box

パリ発の地元パリジェンヌにも人気のコスメボックス。毎月違うテーマに合わせたおしゃれな雑貨やコスメ、アクセサリーが入っています。

かわいいイラストを描いているのは日本人イラストレーターKanakoさん。コスメだけでなく、センスの良い雑貨はまさにパリを感じます。かわいい雑貨が好きな人にもおすすめです。

ギフトとして贈ることもできるので、普段なかなか会えない友達や大切な人への誕生日プレゼント、今の時期ならクリスマスプレゼントにしても良いですね。
(毎月払いの自動継続 税抜価格2,963円/月)

※画像:My Little Box10月

■ビューティーアドバイザーがあなたのために毎月アイテムをセレクト

BLOOMBOX/コスメ・コム

スキンケア・メイクアップ・ボディケア・フレグランスなど、美に欠かせないアイテムのサンプルサイズが毎月4~5ブランド分届きます。

ビューティープロファイルを登録することによって、毎月ビューティーアドバイザーが出来るだけお悩みに沿ったアイテムをセレクトしているので、思わぬコスメとの出会いになることもあります

サンプルサイズのアイテムが多いのですが、現品が入っていることもあるので、毎月ボックスを開ける瞬間がとても楽しみになりますよ。
(MONTHLY PLAN 定期継続会員プラン 月々 税抜価格1,500円)

■美容のスペシャリストがテーマに合わせてセレクトしたアイテム

RAXY(ラクシー)/楽天

美容のスペシャリストが、テーマに合わせてスキンケアやトレンドのメイクアップアイテムをセレクトしたセットが毎月届きます。

ボックスに入っているアイテムの使い方が動画で紹介されているものもあるので、プロのマッサージやメイクテクニックが学べます

届いたアイテムを使ってプロのテクニックでトレンドメイクをしてみると、今までと違った自分になれますよ。ブランドとのコラボなどもあるので毎月見逃せません。
(1ヶ月プラン(毎月自動更新) 税抜価格1,834円)

どれも1ヶ月から始められるので、自分へのご褒美に始めてみてはいかがでしょうか? ボックスを開ける瞬間ワクワクして、毎月届くのが待ち遠しくなりますよ。

(MINAKO/コスメコンシェルジュ
元CA。CAならではの美容法、旅を楽しむ方法、海外での過ごし方など綺麗になりながら素敵で楽しい毎日を送るための情報を発信中。)

【関連記事】
本当に使える!美容家が選ぶ高レベルなプチプラファンデ3つ

テカリ、崩れを防止!ファンデの「水スポンジ仕上げ」って?
“眉消え”の原因は2つの油!?「落ちにくい眉」の描き方
「疲れてる?」と言わせない!笑顔に見せる、リップメイク術

【参考】
My Little Box – My Little Box

BLOOMBOX – コスメ・コム

RAXY(ラクシー) – 楽天

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら