つやプラ

つやっときらめく美をプラス

夏の運気アップに◎!12星座別「開運ファッション小物」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「12星座別・運気アップのファッションちょい足しアイテム」をご紹介します。

夏の運気アップに◎!12星座別「開運ファッション小物」

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!運気アップのファッションちょい足しアイテム

牡羊座

ピン、ヘアゴム、バレッタなどの好きなヘアーアクセサリーを用意し、その日のファッションに合うものを選びましょう。

眼鏡やサングラスなど、アイウェアを使ったおしゃれもラッキー。

牡牛座

スカーフやマフラーなど、首元のおしゃれを楽しめる巻物がおすすめです。

好きな柄やカラーをそろえたり巻き方のバリエーションを増やしたりすると、変化を楽しめるでしょう。

双子座

ブレスレット、時計、指輪など、手元が華やかになるアイテムを足すと運気アップ。

お気に入りのカラー&デザインをとり入れた「ネイルアート」を楽しむこともラッキーです。

蟹座

胸元にアクセントをつけると運気アップ。コサージュやブローチなどをそろえておくと、シンプルな服がグレードアップしそう。

パールのロングネックレスもおすすめです。

獅子座

運気を上げたい時は、普段のコーディネートにキラキラ光るアイテムを足してみましょう。

スパンコールやラインストーンのついたバッグや、ゴールドのアクセサリーがおすすめです。

乙女座

上品な雰囲気をかもし出すアイテムをプラスしましょう。

シンプルなコーディネートにレースや刺繍入りのカーディガンや細ベルトを合わせて、エレガントにまとめるとラッキー。

天秤座

ウエスト部分にアクセントをつけるとラッキーです。

シンプルなシャツやワンピースに、太めのベルトを合わせるとシルエットがすっきりします。スタイルが良く見えて、おしゃれ度もアップするでしょう。

蠍座

ファッションにレースをとり入れると運気アップ。

オフホワイトのレースブラウスでクラシカルに、黒いレースのワンピースでミステリアスに。その日の気分に合わせて選びましょう。

射手座

いつものコーディネートに帽子をプラスすると運気アップ。

ハット、キャップ、キャスケット、麦わら帽、ニット帽、ベレー帽など、季節や気分に合うものを上手に取り入れてみてください。

山羊座

ファッションに「本物」をとり入れるとラッキー。

合皮ではなく本革のベルトや靴、ガラスやジルコニアではなくダイヤモンドのアクセサリーなど、品質の良いアイテムを加えましょう。

水瓶座

個性的なアイテムをファッションのアクセントにすると運気アップ。

エキゾチックなエスニック模様のスカーフやカラフルな幾何学模様のミニバッグなど、小物で遊んでみましょう。

魚座

足元のおしゃれにこると運気アップ。

肌触りの良い靴下や素敵な柄のストッキングなどを選んでみて。サンダルを履くことが多いなら、ペディキュアで足元を華やかに彩るとラッキー。

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「12星座別・運気アップのファッションちょい足しアイテム」をご紹介しました。

おしゃれのアクセントになる小物を探す時は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン

雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

メイク・ファッションの最新記事はこちら