つやプラ

つやっときらめく美をプラス

手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の開運コラムのテーマは「手相」。手のひらに表れる「線」や「しるし」からわかる、「これから輝ける人の手相」をご紹介します。

手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相

早速チェックしてみましょう。

これから輝ける人の手相

■手のひらの「フィッシュ」に注目

手のひらに現れる魚のような模様を「フィッシュ」と呼びます。同じくらいの長さの曲線が、2本交わっている模様がないか、じっくり手のひらを観察してみましょう。

「フィッシュ」は、線や形がはっきりしているほどラッキーです。ひと目見て「フィッシュ」とわかるくらい線が濃く鮮やかに現れている人は、キラキラ輝けるチャンスが近づいています。

また、「フィッシュ」がどちらの手に現れているかにも注目してみましょう。右手に現れたら仕事や勉強など公の場面で、左手に現れたらプライベートで、それぞれチャンスに恵まれる兆しがあります。

■「フィッシュ」の場所をチェック

「フィッシュ」が現れる手のひらの場所(丘)によって、あなたがどんな風に輝けるかがわかります。自分の手のひらに「フィッシュ」を見つけたら、それがどこに出ているのかチェックしてみましょう。

太陽丘

薬指の下のあたりのふくらみを太陽丘といいます。

太陽丘に「フィッシュ」が現れている人は、地位や名誉に恵まれる兆しがあります。職場で希望のポジションに付けたり、コンテストに入選したり、スポットライトを浴びてキラキラ輝くことができるでしょう。

水星丘

小指の下のふくらみを水星丘といいます。水星丘に「フィッシュ」が現れている人は、良いパートナーに恵まれる兆しがあります

右手の水星丘に「フィッシュ」が現れたら、仕事の相棒に恵まれ、お互いに良い刺激を与え合って一緒に輝くことができそう。左手の水星丘に「フィッシュ」が現れたら、意気投合できる友達に巡り合えるでしょう。

金星丘

親指の付け根のふくらみを金星丘といいます。金星丘に「フィッシュ」が現れている人は、愛情面でハッピーなことがありそう

恋人募集中の人は、ステキな恋の出会いが近づいている兆しです。積極的に動いて、チャンスをつかみましょう。パートナーがいる人は、愛情が深まり、二人の絆が強くなるような出来事が起こるでしょう。

月丘

小指側、手首の上あたりのふくらんでいる部分を月丘といいます。月丘に「フィッシュ」が現れている人は、憧れの世界で輝くチャンスに恵まれそう

特に、歌、ダンス、イラスト、写真、料理、美容、セラピーなど、イマジネーションと芸術的なセンスを求められる分野で能力を発揮できるでしょう。

木星丘

人差し指の下のあたりを木星丘といいます。木星丘に「フィッシュ」が現れている人は、尊敬できる人に出会えるチャンス

右手の水星丘に「フィッシュ」が現れたら、良い上司や先輩など良いリーダーに恵まれて、職場で輝くことができそう。左手の水星丘に「フィッシュ」が現れたら、趣味の教室の先生など、あなたのやる気と力を引き出してくれる恩師に出会えるでしょう。

いかがでしたか? 今回の開運コラムでは「これから輝ける人の手相」をご紹介しました。手のひらの「フィッシュ」は突然現れることもあるので、チャンスが訪れたら積極的に動いてチャレンジしましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

ツヤ肌を叶える「艶肌ファンデーションブラシ」をプレゼント

つるんとツヤのある肌は女性の理想ですよね。ベースメイクで理想の肌を実現しようと思っても、ファンデーションがツヤのない仕上がりになってしまったり、厚塗りになってしまったり…なんてことも。 理想のツヤ肌が …

大人スキンケアへの近道!目指したいのは、潤ってきらめく肌!?

最近、肌つやが足りないと感じていませんか? つやは肌がうるおった状態ではじめて生まれるもの。ですから肌に輝きが感じられないときは、肌が乾燥していたり、くすんでいたりします。 しかも、これから本格的な乾 …

  • アイテム
  • スキンケア
  • ツヤ肌
  • 乾燥肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら