つやプラ

つやっときらめく美をプラス

夏のイベントで魅力を発揮!「夏に輝く星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が「夏に輝く星座ベスト3」と12星座別・夏のおすすめレジャーをご紹介します。

夏のイベントで魅力を発揮!「夏に輝く星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■夏に輝く星座ベスト3

1位 獅子座

真夏にお誕生日を迎えるあなたにとって、夏はもっとも輝ける季節です。

太陽の元で映えるカラフルなファッションに身を包み、アウトドアレジャーを楽しみましょう。花火大会や夏祭りはもちろんのこと、音楽フェスやスポーツ観戦などの野外イベントに出かけることもおすすめです。

2位 射手座

アクティブなあなたにとって、夏は一段と冒険心を刺激される季節です。

長めの夏休みがとれるなら、ビーチリゾートや世界遺産を訪れる旅に出かけるとグッド。忙しい人は、異国情緒あふれるレストランやカフェで食事をすることがおすすめです。

非日常的な空気を楽しめて、夏気分も盛り上がるでしょう。

3位 牡羊座

夏になると開放的になり、行動力もアップするあなた。

マリンスポーツなどの夏ならではのレジャーを満喫するとラッキーです。特に、海と空を同時に楽しめるパラセーリングがおすすめです。

夜遊びするなら、ビアガーデンやルーフトップバーなどの開放感が抜群な場所で、夜景とお酒を楽しみましょう。

4位 蟹座

浴衣が似合う星座NO.1のあなた。

大人っぽいシックな浴衣に身を包み、夏の風物詩・花火大会を楽しむとラッキーです。

5位 魚座

海と縁が深いあなた。ビーチに出かけて夏気分を満喫すると◎。

暑さが苦手な人は、ナイトプールでロマンティックな夜を過ごすこともおすすめです。

6位 双子座

好奇心旺盛なあなたにとって、イベントが盛りだくさんの夏は楽しい季節。

音楽やアートのイベントからマリンスポーツまで、好きなことを幅広く楽しみましょう

7位 水瓶座

暑い夏こそ、サッパリ爽快に過ごしたいクールなあなた。

怪談やお化け屋敷など、夏ならではのホラー系エンタテイメントを楽しむとラッキー。

8位 天秤座

汗でメイクが落ちたりヘアスタイルが乱れたりするのが嫌なので、夏は苦手なあなた。

ショッピングに出かけて、サンダルやサマーワンピースなどの夏ファッションをチェックしましょう。

9位 牡牛座

夏バテになりがちなあなた。おいしいものを食べて、元気をとり戻りましょう。

お気に入りのカフェや甘味店に出かけて、かき氷や桃のパフェなど夏の甘味を堪能しましょう。

10位 蠍座

ギラギラ輝く真夏の太陽を敬遠しがちなあなた。日が沈んでから、夏の夜を楽しむことがおすすめです。

プラネタリウムに出かけるのもラッキー。

11位 山羊座

「暑い夏でもやるべきことをしっかり!」と、真面目なあなた。

温泉やスパでリラックスして、身体を休めましょう

12位 乙女座

暑さに弱いあなたにとって、夏は苦手な季節かも。

アクアリウムや美術館など、涼しく快適な屋内で夏気分を楽しみましょう。

いかがでしたか? 今回は「夏に輝く星座ベスト3」と12星座別・夏のおすすめレジャーをご紹介しました。夏が大好きな方は思い切り、そうでない方は程々に、平成最後の夏を楽しみましょう!

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

エイジングケア、何から始めるべき?「つやプラ×オルビス 迷える女性におくる美容セミナー」をレポート

肌のハリ・つやのなさが最近気になる……エイジングケア※1を始めたいけれど何から始めたら良いの? という迷いを感じているなら、あなたも“エイジングケア迷子”かも。 2018年10月10日に開催されたイベ …

  • ツヤ肌
  • ハリ
  • ハリ肌

「敏感肌」に×なNGケアとは?乾燥の季節を乗り切るためのルール3つ

敏感肌やゆらぎ肌には、ちょっと憂鬱な夏を過ぎた肌。この時期に感じる不調には、紫外線の影響をしっかりとうけてしまった、急な気温の変化で身体がついていけない、忙しくて休息が足りないなど、思い当たる方も多い …

  • スキンケア
  • 乾燥肌
  • 敏感肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら