つやプラ

つやっときらめく美をプラス

出会い運アップ!12星座別「この夏の開運アクション」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「12星座別!この夏の出会い運を高める開運アクション」をご紹介します。

出会い運アップ!12星座別「この夏の開運アクション」

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!この夏の出会い運を高める開運アクション

牡羊座

この夏は、華やかな場所へ行くと出会い運アップ。

夏の野外イベントやパーティーへドレスアップして出かけましょう。ときめく気持ちを大切に。

牡牛座

この夏は、グルメを楽しむと出会い運アップ。

話題のレストランからご当地グルメまで「おいしいもの」を求めて動くと、良縁に恵まれるでしょう。

双子座

この夏は、旅行や街歩きを楽しむと出会い運アップ。

好奇心のおもむくまま、フットワーク良く動いてみて。気楽に話せる相手は恋人候補として有望です。

蟹座

この夏は、リラックスできる場所へ行くと出会い運アップ。

好きな街や近所にお気に入りのカフェやレストランがあれば、マメに訪れてみましょう。

獅子座

この夏は、スペシャルな体験をすると出会い運アップ。

やってみたかったことに挑戦したり憧れの場所を訪れてみるなど、特別な世界をのぞいてみて。

乙女座

この夏は、趣味の集まりに参加すると出会い運アップ。

読書会、観劇会、撮影会など、ピンとくるものがあればエントリーしてみましょう。

天秤座

この夏は、美しさに磨きをかけると出会い運アップ。

ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンなど、気になる部分を丁寧にケアしましょう。

蠍座

この夏は、朝活をすると出会い運アップ。

散歩やジョギングをしたりホテルのラウンジで朝食をとったり、早朝からアクティブに活動しましょう。

射手座

この夏は、勉強をがんばると出会い運アップ。

スキルアップや資格取得を目指す講座やセミナーに参加すると、うれしい出会いがありそう。

山羊座

この夏は、ナイトライフを充実させると出会い運アップ。

夜景がきれいなホテルのバーやナイトプールに出かけて、大人の夜を満喫しましょう。

水瓶座

この夏は、ペアで行動すると出会い運アップ。

親しい同僚や友達を誘って、レジャーや食事に出かけましょう。ペアで旅に行くこともおすすめです。

魚座

この夏は、スポーツを楽しむと出会い運アップ。

海派の人はマリンスポーツやクルージング、山派の人は登山や乗馬にトライしてみて。

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「12星座別!この夏の出会い運を高める開運アクション」をご紹介しました。2018年、平成最後の夏を思い切り楽しみながら、出会いのチャンスをつかんでくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら