つやプラ

つやっときらめく美をプラス

運気がアップする「活動時間」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。選んだ答えによって、「朝活」「昼活」「夜活」の3つのうち、あなたに最も向いているものがわかります。

運気がアップする「活動時間」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.この冬、コートを新調するなら次のうち何色を選ぶ?

(1)グレー

(2)ラベンダー

(3)ブラウン

(4)ブラック

■解説

(1)「グレー」を選んだあなた

あなたに向いているのは、「昼活」。

インドア派の人は、語学のレッスンをするとラッキー。ランチタイムに海外のニュース番組やドラマを見て、楽しみながら外国語を学びましょう。

アウトドア派の人は、友達や同僚と一緒にランチグルメを満喫するのがおすすめです。近所にある人気の店や話題の店をめぐって、お気に入りを見つけましょう。

(2)「ラベンダー」を選んだあなた

あなたに向いているのは、「朝活」。

インドア派の人は、ストレッチで身体をほぐすとラッキー。

アウトドア派の人は、ジョギングやウオーキングで身体を動かすと、すっきりとした気分で1日を過ごせるでしょう。少し早く家を出てカフェで朝食をとったり、趣味の朝会に参加して活発に情報交換をするのもおすすめです。

(3)「ブラウン」を選んだあなた

あなたに向いているのは、「夜活」。

インドア派の人は、心穏やかに1日を終えると運気アップ。ゆっくりバスタイムを楽しみましょう。時間をかけて丁寧にセルフマッサージやセルフエステをするのも◎。

アウトドア派の人は、映画のレイトショーを観に行くとラッキー。ヨガや太極拳のレッスンに参加するのもおすすめです。

(4)「ブラック」を選んだあなた

今のあなたは、かなり疲れているみたい。まとまった休息が必要です。身体がダルくて動けない時や、やる気が出なくて何もしたくない時は、無理をせず休みましょう。

最優先すべきは「睡眠」です。朝はギリギリまで寝て、ランチタイムには昼寝、夜もできるだけ早く寝ることが大切です。

心と身体が元気になってきたら、朝、昼、夜、好きなタイミングで活動しましょう

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「朝活、昼活、夜活」の3つのうち、あなたに最も向いているものをご紹介しました。

すき間時間を上手に使って、充実感を味わいましょう。「ブラック」を選んだ方は、焦らずにしっかり休んでくださいね。元気になったら、満を持して活動を始めましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら