つやプラ

つやっときらめく美をプラス

無料で試せる!「お肌の底力をアゲる」日本一売れているクリーム*って?


つやプラ編集部

「保湿しても日中乾燥を感じる」、「寝跡が戻りにくくなった」など、年齢や季節によって生じるお肌のゆらぎや不調は人それぞれ。お肌の体力は20代後半から急に落ち始めるそうですから、つやプラ世代のみなさんは少なからず思い当たるところがあるのでは?

つやプラLBR)shutterstock_89906431

■30代・40代の美肌の近道は「筋トレケア」!?

ゆらぎや不調に対抗するため、季節ごとにケアアイテムを足したり引いたり変えてみたり……足りないものを与える「補うケア」で対処する方は多いはず。今回は肌本来に備わる力を底上げする「筋トレケア」の魅力をご紹介します。

お肌の底力を引き出し「ブレない」肌に

「筋トレ」発想のケアとは、「お肌に備わる本来の力」に着目したケアのこと。「30歳からの…」のフレーズが印象的なスキンケアブランド「ドモホルンリンクル」は、お肌に大切な成分を補うだけでなく、素肌の力を鍛えあげ、年齢や季節に左右されない肌を目指す設計。「身体を本来の状態に整える」という、漢方の製薬会社ならではの発想が活かされています。

「日本初」で「日本一」(※1)のクリームがある!

ドモホルンリンクルのアイテム全8点の中には、実は「日本一売れている(※)」クリームが! それはお肌の土台(※2)を守りながら大切な成分を届け、弾むようなハリ・ツヤが期待できる「クリーム20」。40年も前に日本で初めて、保湿成分としてコラーゲンを基礎化粧品に配合した、エイジングケアアイテムのパイオニア的存在でもあるのです。

 

■意外!?お試しセットや注文はwebからも可能

 CMの印象から「電話でしか試せないんでしょ?」、「お試しセットを頼んだら、電話がかかってくるんでしょ?」と思っている方は多いはず。実はwebからも無料お試しセットの申し込みや、商品の注文が可能なのです。メールなどでのカウンセリングも充実しているので、電話をネックに迷っていた方は、ぜひwebを活用してみて!

無料お試しセットのお申込みはこちら

(つやプラ編集部)

*・※1…クリーム部門・売上高 富士経済調べ(2014年)
※2…角層深部

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら