つやプラ

つやっときらめく美をプラス

香りにうっとり!心も身体もうるおう「ボディソープ」3選

美容ライター
鈴木 美夏

「バスタイム」は、一日の疲れを癒やす至福の時間ですよね。身体だけでなく心もあたたまり、幸せな気持ちになります。

そんなバスタイムに、気分に合わせて、香りの良いボディソープを楽しんでみてはいかがでしょうか。

香りにうっとり!心も身体もうるおう「ボディソープ」3選

美容ライターの筆者が、バスタイムをさらに楽しめる、香りがおすすめの「ボディソープ」を3つご紹介します。

■「さわやかな香り」でリフレッシュしたい

モイスチャーボディソープ フランキンセンス/MARKS&WEB

モイスチャーボディソープ/MARKS&WEB

「今日は頑張ったな」「いつもより少し疲れちゃったな」と、疲れや緊張を感じる一日の終わりにおすすめです。

画像アイテムは、まるで森林の中を散歩しているような「フランキンセンス」の香りです。身体の芯からスーッと癒してくれる感覚で、気持ちをリフレッシュさせてくれます

使い心地もよく、さわやかな香りに包まれて、肌のうるおいを守ってしっかり洗い上げてくれます。
(季節限定発売 500ml 税抜価格2,040円/250ml 税抜価格1,160円/詰替230ml 税抜価格855円)

■「癒しの香り」で気持ちを明るくしたい

ボディシャンプー/rinRen

ボディシャンプー/rinRen

ストレスで心が疲れた日は、気持ちを明るくしてくれような香りを楽しみましょう。

画像アイテムの「ローズ&ツバキ」の香りは、心を明るくゆたかにしたい時に使いたくなるボディソープです。花柄のパッケージも可愛いですね。

泡立ちも良いので、洗い上がりの肌をしっとりなめらかにしてくれます。
(500ml 税抜価格1,400円)

■「甘くやさしい香り」で気分を高めたい

シャワージェル/サボン

シャワージェル/サボン

ちょっと大人でムーディな気分になりたい時は、画像アイテムの「パチュリラベンダーバニラ」の香りに浸ってみてはいかがでしょうか。女性らしさを引き出してくれる、うっとりするような甘い香りです。

神秘的でやわらかな香りで、身も心も安らぎで包んでくれるようなボディソープです。海藻エキスも配合されていて、肌の保湿力を高めてくれますよ。
(全3種 300ml 税抜価格1,945円)

気になるボディソープはありましたでしょうか? 香りの力は大きくて、心をワクワクさせてくれます。気分に合わせて香りを選んで、毎日のバスタイムをより楽しんでみてくださいね。

(美容ライター 鈴木ミカ
「美容は楽しむもの」という言葉に心を動かされ、いっそう美容の道を極めたいと思うようになる。好きが高じて美容ライターに。webを中心に美容情報を発信する。)

【関連記事】

カバー力抜群!透明感キープに◎な「シミ隠しテクニック」

老け見えシワの元!「目元の乾燥」が加速するNG習慣4つ

「首のシワ」を予防!今すぐ始めたい「首シワ対策」3つ

たるみ頬リフトアップ!「ほうれい線にサヨナラ」する顔ヨガまとめ

【参考】

モイスチャーボディソープ フランキンセンス – MARKS&WEB

ボディシャンプー – rinRen

シャワージェル – サボン

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら