つやプラ

つやっときらめく美をプラス

隠れた才能が開花?「能力を伸ばすコツ」がわかる心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、「あなたの能力を伸ばすコツ」がわかります。

才能をフル活用!「能力を伸ばすコツ」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.旅行の懸賞に当たりました!行き先はどこ?

(1)老舗温泉旅館に泊まる京都旅行

(2)ギリシャの遺跡めぐり旅行

(3)ヨーロッパのお城めぐり旅行

(4)南米アドベンチャー旅行

■「あなたの能力を伸ばすコツ」の解説

(1)「老舗温泉旅館に泊まる京都旅行」を選んだあなた

品が良く、落ち着いた魅力をもっているあなた。能力を伸ばすコツは「一流のものに触れる」こと。

上質な商品やサービスを積極的に使いましょう。素晴らしいものを見極める審美眼を育てることで、豊かな感性が開花しそう。

(2)「ギリシャの遺跡めぐり旅行」を選んだあなた

探求心が旺盛で、個性的な魅力をもっているあなた。能力を伸ばすコツは「幅広く情報収集する」こと。

雑多な情報から自分にとって必要なものを厳選し、分析しましょう。頭の回転が速くなり、知性を磨くことができそう。

(3)「ヨーロッパのお城めぐり旅行」を選んだあなた

デリケートな感性をもち、やさしい魅力をもっているあなた。能力を伸ばすコツは「リラックスする」こと。

緊張状態にいると萎縮してしまいます。思い切り心と身体をゆるめることで、豊かな想像力を発揮できるでしょう。

(4)「南米アドベンチャー旅行」を選んだあなた

エネルギッシュでバイタリティー豊かなあなた。能力を伸ばすコツは「チャレンジする」こと。

守りに入らず、思い切ってやりたいことに挑戦してみて。制限を設けず野心的に行動するほど、大ブレイクできるでしょう。

今回の心理テストでは「あなたの能力を伸ばすコツ」をご紹介しました。「私の実力はこんなものではないはず……」「自分の才能をフル活用したい!」という人は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
見た目を変えて気分一新!乾いた心に潤いをチャージする方法
節約派?散財派?「お金に困らない度」が分かる心理テスト
現状に満足してる!?「あなたの欲求不満度」がわかるテスト
日常生活に刺激はいらない!?「安定を求める星座」トップ3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら