つやプラ

つやっときらめく美をプラス

蜜の香りとリッチな感触に肌が喜ぶ。進化した3種のクリーム

つやプラ編集部

300x300

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

夏も終わりが近づき、濃厚なクリームでお肌をしっとりと包みたい季節になってきました。リッチな潤いはほしいけれど日中はべたつきたくない、さらに弾力やハリのある肌を叶えたい、というわがままな大人の願望を叶えるクリームがゲランから登場。その贅沢な使い心地を編集部が体験!

IMG_1273

■蜂蜜の神秘のパワーを搭載。選べる3種のクリームとしてリニューアル

アベイユ ロイヤル クリーム/ゲラン

IMG_1278

蜂由来成分の自然治癒力に着目し開発された「アベイユ ロイヤル」のクリームが、エイジングサインに働きかける新成分を搭載し、肌質やテクスチャーの好みに合わせて選べる2種のデイクリームとナイトクリームの3種として登場。
「アベイユ ロイヤル クリーム」は新配合の高分子・低分子のヒアルロン酸による潤いの膜が日中のダメージを防ぎ、キメの整った弾力肌へ導きます。「アベイユ ロイヤル リッチクリーム」はさらに濃厚な感触を実現。ミツロウをはじめとるす保湿成分がたっぷりと配合され、日中の乾燥からお肌を守ります。「アベイユ ロイヤル ナイトクリーム」には夜用として抗酸化作用のあるモロッコ産ハニーを新配合。日中のストレスによる肌ダメージを、睡眠中に回復する肌本来の機能をサポートします。「リッチクリーム」より高濃度に配合したミツロウがお肌を一晩中ラッピング。翌朝、ふっくらとしたハリのある肌へと導きます。
(アベイユ ロイヤル クリーム 50mL 税抜価格17,700円、アベイユ ロイヤル リッチクリーム 50mL 税抜価格17,700円、アベイユ ロイヤル ナイトクリーム 50mL 税抜価格20,800円)

IMG_1282

写真は「アベイユ ロイヤル クリーム」を付属のチップでひとすくいしたもの。ほんのりとしたクリーム色が美しく芳醇な蜜の香りが鼻に抜け、肌だけでなく心もうっとりと癒やされるよう。3種の中では比較的軽やかなテクスチャーの「アベイユ ロイヤル クリーム」だが、肌への密着度や潤い感は満点! ベタつきがないので化粧崩れの心配もなし。「ナイトクリーム」はスペシャルなマスクをして一晩過ごしているかのような濃厚さで朝の顔が楽しみになる贅沢な使い心地。

ビジュアルと香り、使い心地と大人の女性の五感を刺激する贅沢な3種のクリームで秋のスキンケアをワンランクアップしてみては。
(つやプラ編集部)

【関連記事】
セラピストも実践!毛穴の開き・たるみ・汚れのケア方法4つ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

エイジングケア、何から始めるべき?「つやプラ×オルビス 迷える女性におくる美容セミナー」をレポート

肌のハリ・つやのなさが最近気になる……エイジングケア※1を始めたいけれど何から始めたら良いの? という迷いを感じているなら、あなたも“エイジングケア迷子”かも。 2018年10月10日に開催されたイベ …

  • ツヤ肌
  • ハリ
  • ハリ肌

「敏感肌」に×なNGケアとは?乾燥の季節を乗り切るためのルール3つ

敏感肌やゆらぎ肌には、ちょっと憂鬱な夏を過ぎた肌。この時期に感じる不調には、紫外線の影響をしっかりとうけてしまった、急な気温の変化で身体がついていけない、忙しくて休息が足りないなど、思い当たる方も多い …

  • スキンケア
  • 乾燥肌
  • 敏感肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら