つやプラ

つやっときらめく美をプラス

【心理テスト】この秋あなたにオススメのイメージアップ術


伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

しっとりした大人のムードが漂う秋。おしゃれを楽しみつつ、好感度アップを目指してみませんか? この心理テストでは「この秋あなたにオススメのイメージアップ術」がわかります。早速チェックしてみましょう!

20161025ito00

Q.10万円の臨時収入が! 理想的な使い道は次のうちどれ?

A.
1.欲しいものを買う
2.貯金する
3.勉強や習い事の費用にする
4.グルメやファッションを楽しむ

 

<解説>

1.「欲しいものを買う」を選んだあなた

この秋あなたにオススメのイメージアップ術は、明るくパワフルなキャラクターをアピールすること。輝くような笑顔とテキパキした身のこなしを意識すると、
あなたの魅力が一段と輝き、ポジティブなオーラを放つことができるでしょう。ラッキーカラーはオレンジとゴールド。ファッションのアクセントとして取り入れるのが効果的です。

 

2.「貯金する」を選んだあなた

この秋あなたにオススメのイメージアップ術は、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出すこと。いつも穏やかな笑顔とエレガントな仕草を意識し、優しい口調で話すようにしましょう。ラッキーカラーはベージュとブラウン。アウターに取り入れると良いでしょう。

 

3.「勉強や習い事の費用にする」を選んだあなた

この秋あなたにオススメのイメージアップ術は、楽しくて個性的なキャラクターをアピールすること。若々しい感性を磨いて、好奇心旺盛にフットワーク良く動き回りましょう。ラッキーカラーはイエローとシルバー。斬新な使い方をすれば、あなたの魅力が際立つでしょう。

 

4.「グルメやファッションを楽しむ」を選んだあなた

この秋あなたにオススメのイメージアップ術は、ピュアな癒しの雰囲気を醸し出すこと。微笑みを絶やさず、聞き上手を意識すると、あなたを慕う人がたくさん現れるでしょう。ラッキーカラーはピンクとホワイト。コートやファーなどで取り入れると、優しいオーラに包まれるでしょう。

 

いかがでしたか? あなたの好感度がアップすることは、スムーズな人間関係を築くことにつながります。周囲の人達とうまくやっていきたいという方は、
今回の心理テストの結果を参考に、イメージアップを図ってくださいね!
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
30代・40代流スカンツ&スカウチョの選び方とコーデ術

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

見た目年齢−7歳!?雪のような美肌に導く「Cゾーン」ケアって?

美意識が高い人ほど、自分の肌に次々と現れるエイジングサインが気になり、それに対するケアに終始しがちです。けれど実際に見た目年齢を左右するのは、ひとつひとつの「ポイント」ではなく、「ゾーン」なのです。 …

  • 40代
  • 紫外線

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら