つやプラ

つやっときらめく美をプラス

あなたの隠れた魅力で分かる!今選ぶべきバレンタインチョコ

占術家
伊藤 マーリン

いまや定番イベントとなったバレンタインデー。お店にはたくさんバレンタインチョコが並んでいますが、「どれを選んでいいかわからない!」という方も多いのでは? 今回の心理テストは「あなたにオススメのバレンタインチョコ」がわかります。早速チェックしてみましょう!

20170120itou00

 

Q.あなたが人から言われて一番うれしい褒め言葉は、次のうちどれ?

1.カワイイね

2.面白いね

3.真面目だね

4.カッコいいね

 

<解説>

1.「カワイイね」を選んだあなた

優しくてふんわりとした雰囲気が魅力的なあなた。感情が豊かで素直なところが可愛くて、男性は放っておけない気にさせられそう。そんなあなたにオススメなのはハート型のチョコレート。手作りに挑戦するのもグッド。

 

2.「面白いね」を選んだあなた

少しクールで知的な雰囲気が魅力的なあなた。コミュニケーションを取りやすいので、男性は一緒にいて楽しいと感じるでしょう。そんなあなたにオススメなのはユニークなチョコレート。ユーモアのセンスを発揮してみて。

 

3.「真面目だね」を選んだあなた

きちんとしていて上品な雰囲気が魅力的なあなた。頭が良くて気配り上手なので、男性から感心されることが多いでしょう。そんなあなたにオススメなのは有名パティシエのチョコレート。最高においしい逸品を厳選してみて。

 

4.「カッコいいね」を選んだあなた

エネルギッシュで華のある雰囲気が魅力的なあなた。白黒ハッキリつける姿勢が潔くて、男性からは好印象でしょう。そんなあなたにオススメなのはデラックスなアソートセット。見た目のインパクトが強いものを選ぶとグッド。

 

いかがでしたか? せっかくバレンタインチョコを用意するなら、愛情運をアップさせるものが良いですよね。今回の心理テストを参考に、あなたにピッタリのバレンタインチョコを見つけてください♪
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
アンチエイジングのために!始めたい食べ物・やめたい食べ物

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら