つやプラ

つやっときらめく美をプラス

なりたい自分に!あなたが素敵に変身できる度診断テスト

占術家
伊藤 マーリン

「もっと魅力的になりたい!」というあなたへ。今回の心理テストでは「あなたが素敵に変身できる度」がわかります。早速チェックしてみましょう!

 20170213itou00

Q. 童話のお姫様の中で、あなたが一番好きなのは次のうちどれ?

A.

1 シンデレラ

2 白雪姫

3 眠り姫

4 親指姫

 

<解説>

1.「シンデレラ」を選んだあなた

逆境にめげず、パワフルな行動力で強運を引き寄せたシンデレラ。そんなシンデレラを選んだあなたが素敵に変身できる度は90%。現状に満足することなく、常にステップアップを目指して自分の魅力を磨き続けるバイタリティーに満ちあふれています。

 

2.「白雪姫」を選んだあなた

毒りんごを食べてピンチに見舞われながら、最後は王子様に助けられて幸せになる白雪姫。そんな白雪姫を選んだあなたが素敵に変身できる度は40%。ピュアな魅力の持ち主ですが、現状に満足していて「もっと素敵になりたい!」という主体性や意欲が乏しいかも。

 

3.「眠り姫」を選んだあなた

魔法使いの呪いから100年間の眠りについた眠り姫。長い時を経て王子様に救われますが、自分では特に何もしていません。そんな眠り姫を選んだあなたが素敵に変身できる度は10%。何もせずにチャンスを待っているだけでは、現状は変わらないでしょう。

 

4.「親指姫」を選んだあなた

あらゆる困難に見舞われても、強い信念と優しい気持ちを失わなかった親指姫。助けたツバメがつないでくれた縁で王子様と結婚します。そんな親指を選んだあなたが素敵に変身できる度は70%。周囲のサポートを得て、魅力を輝かせることができるでしょう。

 

いかがでしたか? 「もっと魅力的になりたい!」と思っても、ジーっとしているだけでは何も変わりません。「素敵に変身するためにはどうしたら良いのか?」と知恵を振り絞り、情報を収集しましょう。そしてヒントを得たら、実際に動いてみることが大切です。早速、動き始めましょう!
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
シャンプーの残り香で印象UP!愛され髪になる簡単ケア3つ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら