つやプラ

つやっときらめく美をプラス

良縁は?西洋占星術で占う「この春の出会い運」〜風の星座編

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

西洋占星術でこの春の出会い運を占いました。今回は風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

42863480 - a picture of a young romantic couple with flowers in the city

■双子座

好奇心旺盛でフットワークの軽い双子座のあなた。友達との交流が元気の源になっているのでは。フレンドリーなあなたにとって、この春の出会い運は絶好調! 友達が友達を呼んで、交友関係がどんどん広がっていきそう。中には変わっている人もいるかもしれませんが、そんな違和感さえ面白く感じるでしょう。

■天秤座

社交的で好感度が高い天秤座のあなた。コミュニケーション力はピカイチで、誰とでも親しく話せるでしょう。そして、この春の出会い運は【パートナーシップ】にスポットライトが当たりそう。恋の出会いも好調です。恋人、親友、仕事の相棒など、特別な相手ができることで、充実した時間を過ごせるでしょう。

■水瓶座

交友関係が広く、多種多様な人たちと付き合いがある水瓶座のあなた。出会い運が盛り上がるこの春は、新しい友達を増やす絶好のチャンスです。趣味や情報交換を通じて、友達の輪が広がっていきそう。SNS上の友達を無暗に増やすより、実際に会って会話を楽しむリアルな人間関係を重視しましょう。

いかがでしたか? 人との出会いが幸運を連れてきます。人生に無駄な出会いはありませんが、せっかくなら好運につながる良縁を育みたいものですよね。この春、あなたにステキな出会いが訪れますように。
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
人から話しかけられやすくなる!?「口角アップで開運」顔ヨガ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

ツヤ肌を叶える「艶肌ファンデーションブラシ」をプレゼント

つるんとツヤのある肌は女性の理想ですよね。ベースメイクで理想の肌を実現しようと思っても、ファンデーションがツヤのない仕上がりになってしまったり、厚塗りになってしまったり…なんてことも。 理想のツヤ肌が …

大人スキンケアへの近道!目指したいのは、潤ってきらめく肌!?

最近、肌つやが足りないと感じていませんか? つやは肌がうるおった状態ではじめて生まれるもの。ですから肌に輝きが感じられないときは、肌が乾燥していたり、くすんでいたりします。 しかも、これから本格的な乾 …

  • アイテム
  • スキンケア
  • ツヤ肌
  • 乾燥肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら