つやプラ

つやっときらめく美をプラス

出会いの季節に!12星座別「この春の出会い運」〜地の星座編

占術家
伊藤 マーリン

西洋占星術でこの春の出会い運を占いました。今回は地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

スクリーンショット 2017-03-16 20.16.30

■牡牛座

こだわりが強く、鋭い感性を持っている牡牛座のあなた。この春の出会い運はあまり活発ではありませんが、【心の交流】を重視するあなたにとっては良い時期と言えそう。付き合う相手を吟味すると吉です。たとえ少数でも、あなたが心から信頼できる相手や本音で話せる相手を大切にしましょう。

■乙女座

慎重で気配り上手な乙女座のあなた。人付き合いにおいても、適度な距離感と緊張感を保っているみたい。そんなあなたにとって、この春は特別な相手と縁を育むのに良いタイミングです。出会い運アップのキーワードは【いつもの場所】。あなたが普段よく訪れる場所でハッピーな出会いに恵まれるでしょう。

■山羊座

人にも自分にも厳しい山羊座のあなた。周囲の人たちを役に立つ人とそうでない人に選別してしまうところがあるみたい。そんなあなたにとって、この春はドライな人間関係を変えるチャンス。親しく付き合える相手との出会い運が好調です。相手の立場や肩書を気にせず、フラットな気持ちで接しましょう。

いかがでしたか? 人との出会いが幸運を連れてきます。人生に無駄な出会いはありませんが、せっかくなら好運につながる【良縁】を育みたいものですよね。この春、あなたにステキな出会いが訪れますように。
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
人から話しかけられやすくなる!?「口角アップで開運」顔ヨガ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら