つやプラ

つやっときらめく美をプラス

あなたの未来は?いつまでもキレイでいるための心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

「年齢を重ねても、いつまでもキレイでいたい!」と願うあなたへ。今回の心理テストでは、あなたが選んだ答えによって未来もキレイでいられるかどうかがわかります。早速チェックしてみましょう!

37842555 - beautiful fashion model woman posing near the mirror

■Q 高級ホテルでの結婚パーティーに招待されました。あなたが着て行くなら、次のうちどれ?

1.ドレス

2.着物

3.パンツスーツ

4.ワンピース

■「解説」

1.ドレスを選んだあなた

チャレンジ精神が旺盛なあなた。「キレイになりたい!」という情熱にあふれています。定期的に運動をして理想的なボディをキープしたり、新しい美容法を積極的に取り入れたり、キレイになるために常に動き続けることができそう。未来のあなたもキラキラと美しく輝いているでしょう。

2.着物を選んだあなた

しっかり者でストイックなあなた。根気と持久力を発揮して美貌をキープできるタイプです。食事の内容に気を付けたり、しっかり睡眠を取ったり、ヘルシーなライフスタイルを続けることで内面から美しさを保つことができそう。自然に美しく年を重ねることができるでしょう。

3.パンツスーツを選んだあなた

好奇心旺盛で社交的なあなた。常にたくさんの人と交流しているので、美容に関する情報が自然と集まってくるのでは。最先端の美容法を積極的に取り入れ、キレイでいるための工夫を続けることで、アンチエイジングを実現できそう。未来のあなたもいきいきと美しくいられるでしょう。

4.ワンピースを選んだあなた

優しくて繊細な心を持つあなた。「人からどう見られているのか」を人一倍気にするタイプです。「いつまでもキレイだと思われたい」という気持ちがアンチエイジングを頑張る原動力になるでしょう。年齢に応じたマメなケアを続けることで、未来のあなたも若々しくいられるでしょう。

いかがでしたか? 「いつまでもキレイでいたい!」というのはすべての女性に共通する願い。未来も美しく輝いているために、今から準備をしておきましょう。今回の心理テストの結果から「未来もキレイでいるためのヒント」を見つけてくださいね!

(占術家 伊藤 マーリン)

【関連記事】
この春習いたい!「綺麗になれる習い事」がわかる心理テスト

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら