つやプラ

つやっときらめく美をプラス

GWのレジャー運占い☆【水の星座編~蟹座、蠍座、魚座】

占術家
伊藤 マーリン

西洋占星術で「GWのレジャー運」を占いました。今回は水の星座(蟹座、蠍座、魚座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

29053030_m

■気になるGWのレジャー運(蟹座、蠍座、魚座)

蟹座

GWのレジャー運は下降気味。「遊んでいる場合じゃない!」という気分になりがちで、レジャーよりもスキルアップの勉強に時間を使いたくなりそう。適度に休息しつつ、計画的に過ごすとグッド。まとまった休暇が取れない人は、自宅で優雅なティータイムを。美味しいお茶を買ってきて、丁寧に入れて飲みましょう。

蠍座

GWのレジャー運は安定。やりたい事や行きたい場所をリストアップしておくと、スムーズに過ごせるでしょう。旅行も計画通り楽しむことができそう。まとまった休暇が取れない人は、家庭菜園を楽しむとラッキー。プランターを用意して、ラディッシュ、ベビーリーフ、ゴーヤなどの野菜を植えてみては?

魚座

GWのレジャー運はまずまず好調。特にグルメを楽しむとラッキーです。行ってみたかったお店を予約してみて。親友や恋人など、気の合う相手と2人で出かけると良いでしょう。まとまった休暇が取れない人は、整体やマッサージでボディケアをするとグッド。エステやスパで優雅な時間を過ごすのもおすすめです。

いかがでしたか? GWにたっぷり時間がある人は、思い切りレジャーを楽しんでくださいね。たっぷり時間がなくても、忙しい合間にさわやかな季節の風を感じてみましょう。ステキなGWをお過ごしください♪

(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
海外旅行気分!食のプロが選ぶ、雰囲気抜群のレストラン4選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら