つやプラ

つやっときらめく美をプラス

パンプスが似合う美脚に!きゅっと引き締めストッキング3選

薬剤師
花田真理

暖かくなり、パンプスが履きたい季節になりましたね。パンプスを履くとなると、ストッキングを履く人が多いのではないでしょうか。ストッキングを履くなら、少しでも細い脚に見えたら素敵ですよね。今回は美脚に見える引き締めストッキングをご紹介します。

■引き締め効果◎美脚ストッキング3選

圧/ASTIGU

 20170418hanada01

「今日はこれをはきたいから、はこう」がコンセプトのブランド。その中でも圧は、引き締めとはきやすさ、どちらも叶えてくれすっきりとした美脚ラインをキープします。着圧は生地が固くてはきにくい。そんなイメージがある方も多いと思いますが、ASTIGUの圧は違います。レッグ部分に、細かな繊維がたくさんつまった特別なナイロン糸を使用していて、着圧とは思えない、なめらかな肌ざわりなのが特徴です。
(太もも:7hPa ふくらはぎ:9hPa 足首:12hPa 税抜価格600円)

スレンダーマジック/ドクターショール

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|つやプラ

履いた瞬間から最大トータル-5cmの引き締め効果があるストッキングです。即効性を求める時にはとても頼もしい商品で、着圧ストッキングの中でも圧が高めで、気になりがちな太ももやふくらはぎをしっかりサポートしてくれます。カラーは3色展開でヌーディベージュが一番の人気です。
(太もも:10hPa ふくらはぎ:13hPa 足首:16hPa ノープリントプライス)

excellence/Kanebo

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|つやプラ

快適コントロール設計とダブルのデオドラント効果を併せ持った、スッキリと引き締めてくれるストッキングです。サポート糸とナイロン糸の交編タイプでさらりとした極上のフィット感を実現しています。抗菌防臭、消臭加工のダブルのデオドラント効果はこれからの暑くなる時期に嬉しい機能です。カラーも7色と豊富なので、その時の気分に合わせて選べるのも良いですね。
(太もも:7hPa ふくらはぎ:11hPa 足首:14hPa 全7色 税抜価格500円)

いかがでしたか? ストッキングは3足1,000円等、安い商品が充実していますが、あと少しお金を出すことで機能性の高い商品を手に入れることが出来ます。機能性の高いストッキングでパンプス姿が美しくなるなら価値があるのではないでしょうか。細い脚は女性の憧れ! 是非参考にしてみてくださいね。
(薬剤師/抗糖化美容研究家 花田 真理)

関連記事】
この春買うならコレ!運気アップアイテムがわかる心理テスト
春ファッションは足元から!快適さが鍵の最旬シューズ3つ
素材と色、柄で脚長効果も!最旬「ワイドパンツ」選びのコツ
顔色UPに◎30代40代が取り入れたいビタミンカラー3選

【参考】
圧 – ASTIGU
着圧ストッキング スレンダーマジック – ドクターショール
excellence – Kanebo

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

メイク・ファッションの最新記事はこちら