今回の開運コラムのテーマは「手相」。
幸せな恋愛ができる、ラブ運アップの手相をご紹介します。
■月丘に弾力がある
小指側、手首の上あたりのふくらんでいる部分を「月丘」といいます。
月丘は、感情や情緒、イマジネーションを示す場所です。月丘が厚い人は豊かな感性の持ち主。共感力が高くて、人の気持ちを察する力が強くなっています。
そのため、自分の手のひらをチェックして月丘がふっくらツヤツヤしている時は、幸せな恋愛ができるベストタイミング。あなたの魅力がアップして、気になる男性や恋人から「一緒にいると楽しい」「ずっと一緒にいたい」と思われるでしょう。
■感情線がハッキリしている
小指の下から始まり、人差し指や中指の下に向かって伸びる線を感情線といいます。その名の通り感情や情緒、心の動きを示します。
恋に向かう心の準備ができている時は、感情線が濃くなります。自分の手をパッと見た時に感情線がハッキリ目立つなら、恋愛運が上昇中。
逆に、感情線が薄くてぼんやりしていたり、切れ切れになっていたりする時は、心が不安定で落ち込みがち。恋をしていても、不安や焦りなどネガティブな感情が出てくるでしょう。
いかがでしたか? 今回の開運コラムでは、幸せな恋愛ができる手相をご紹介しました。
ラブ運を上げたい人は、ご自分の手のひらをよく観察して、月丘と感情線の状態をチェックしてみてくださいね。
(占術家/伊藤 マーリン)
【関連記事】
・愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
・【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
・ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
・【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法