つやプラ

つやっときらめく美をプラス

○○線があるとモテ運アップ!恋のチャンスに恵まれる手相

占術家
伊藤 マーリン

今回の開運コラムのテーマは「手相」。

スクリーンショット 2017-08-02 9.14.25

恋のチャンスに恵まれる、モテ運アップの手相をご紹介します。

20170727itou01

■金星丘に弾力がある

親指の付け根にある手の平のふくらみを金星丘と呼びます。
金星丘は愛情の深さを示す場所です。金星丘に弾力があって色つやが良い人は、明るいエネルギーに満ちあふれています。心に余裕があってバイタリティー旺盛、優しくて愛情たっぷりなので恋愛面も充実します。
自分の手のひらを触ってみて金星丘がふっくらモチモチしていれば、モテ運がアップしている証です。

■金星環が鮮やか

感情線の上側、人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて現れる半円形の線を「金星環」といいます。
金星環が鮮やかでハッキリしている程、恋愛感度が高まっています
この線は、人によって出る場合と出ない場合があり、出ていてもクッキリとした半円形になることはほとんどありません。そのため、自分の手のひらに金星環が現れていれば、モテ期到来と思っていいでしょう。
また、金星環はあなたの魅力をはかるバロメーターでもあります。セクシャルな魅力が満ちてくると、金星環がクッキリ濃く出てきます。男性を惹きつける力が強くなっているのでモテ運もアップ! 恋のチャンスをつかみやすくなるでしょう。

いかがでしたか? 今回の開運コラムでは、恋のチャンスに恵まれる手相をご紹介しました。「モテ運を上げたい!」という方は、ご自分の手のひらをよく観察して、金星丘と金星環の状態をチェックしてみてくださいね。

(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら