つやプラ

つやっときらめく美をプラス

石田ゆり子さん「うるおう女」宣言!美の秘訣はヨーグルト?


つやプラ編集部

3月26日、都内で開催された“お腹からおいしくうるおう”新ヨーグルト「アミノコラーゲンヨーグルト」の新CM発表会に、女優の石田ゆり子さんが出演。

DSC01370

「キレイになろうと努力する女性はとても理想的」

春らしいホワイトのレースとシルクのワンピースを可憐に着こなす、つやプラ世代の石田さん。新CMでは、夫役のビビる大木さんに「私、うるおう女になるわ」と宣言する、チャーミングな妻を演じます。 「旦那さんに、“私はうるおう女になる”って宣言する役なんですけど、とてもかわいいなって思って、とにかく可愛い女の人を演じようと思いました。綺麗になろうと努力する女性はとても理想的ですし、それを応援する旦那さんも素敵です」 と、役柄について語りました。

 

やっぱり「乾燥」は大敵!?

「うるおい」という商品コンセプトについて、「私達くらいの世代になると、『うるおってるね』とか『うるおいがありますね』というのは、本当にうれしい言葉ですよね」と実感のこもったコメントが。一方で「『乾く』とか『乾燥』という言葉はとても恐ろしい…!」という一言も飛び出しました。

DSC01336

石田さんオススメ「ヨーグルトの取り入れ方」

「心身ともにうるおいのある女性は本当に素敵」と語る石田さんは、こどものころからヨーグルトが大好きで、「毎日朝に食べている」とのこと。 同新商品は、明治の「アミノコラーゲン」に配合されているコラーゲンに加え、ミルクセラミドやLB81乳酸菌、アルギニンが配合された、脂肪ゼロの美容にうれしいヨーグルトだそう。 気になる石田さんおすすめの食べ方は「プレーンをそのまま食べてもいいですし、フルーツやナッツを入れても。プレーンはサラダのドレッシングに使うこともあります」とのこと。幅広く取り入れているようでした。

つやプラでもお悩み別のヨーグルトの選び方や、飽きずに続ける方法を数々紹介しています。関連記事も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(つやプラ編集部)

【関連記事】
美肌・美腸に酒粕!毎日続けたい「はちみつ甘酒」&「酒粕ヨーグルト」レシピ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら