つやプラ

つやっときらめく美をプラス

シワにつながるNG習慣とは?既にあるシワを改善する方法

エステティシャン
永松麻美

年齢とともに気になる目もと、口もと、額のシワ。年末は人と会う機会も増えるのに、シワが気になって思い切り笑えない、人の目線が気になって心から楽しめない、なんてことがないように今からしっかりとシワのお手入れをすることが重要です。

DEWリンクルスマッシュ

美容家として女性たちに美肌づくりの方法を伝えている筆者が、今すぐ始めるべきシワのお手入れをご紹介します。まずは、ついやりがちな「シワにつながるNG習慣」をチェックしましょう。

■ついやりがち!「シワにつながるNG習慣」とは?

目もと、口もと、額のシワは、何気なく行っている生活習慣やクセが原因であることも。つやプラ世代が特に見直したいシワにつながるNG習慣をご紹介します。

スマホに集中し過ぎて、うつむくと目もとにシワがあらわれる

スマホを見るとき、目もとに負担をかけていませんか? 女性たちの多くが、1日のうち4〜5時間にわたりスマホを使用しているのだそう(カネボウ化粧品調べ)

スマホを見ている時はうつむいてしまうもの。そのときに正面向きではなかったシワがあらわれます。1日に4〜5時間もうつむくとなると、お顔への影響が心配ですよね。

うつむくとよりシワが見えてしまうので、正面向きのお顔で見えるシワのお手入れがより重要になってきます。

人と会うシーンが増える年末に向けて、今すぐシワのお手入れを始めて、自信のある笑顔を取り戻しましょう。

■気になるシワを改善!薬用シワ改善美容液「DEW リンクルスマッシュ」に大注目

DEWリンクルスマッシュ

今注目なのが、この秋新登場 カネボウの薬用シワ改善美容液「DEW リンクルスマッシュ[医薬部外品]」

有効成分ナイアシンアミド配合で、目もと、口もと、額などの気になるシワを改善します。また、ヒアルロン酸研究からうまれた保湿成分配合で、もっちりとしたうるおいとハリのある肌に導きます。

■美容ライターが実践!注目のシワ改善美容液「DEW リンクルスマッシュ」を最大限活かす方法とは?

DEW リンクルスマッシュ

目もと・口もと・額など顔の気になるシワに朝晩塗り込んでいきます。乳液やクリームなどお手入れの最後に塗るだけ、という手軽さなのでめんどくさがりな人や忙しい人でもシワのお手入れを毎日の習慣にすることができそう。

DEWリンクルスマッシュ

1回に直径5mmほどを出し、気になるシワ部分へ塗布します。手に取った瞬間、ほのかにリラックス感のあるグリーンフローラルの香りが広がります。

DEWリンクルスマッシュ

テクスチャーはしっとりとしたクリームのような美容液。塗った瞬間、もっちりなめらかなヴェールを感じます

DEWリンクルスマッシュ

口もとにも塗り込んでいきます。口もとはシワになりやすい部位であるため念入りに。うるおってもっちりとしたハリを感じられる口もとへ。

DEWリンクルスマッシュ

表情豊かな方ほど額のシワができやすいので、シワの兆候を少しでも感じたらすぐにお手入れを始めましょう。

美容液は肌なじみ良くベタつき感がないので、テカリが気になる額や眉間にもしっかりと使用することができます。

■気になるシワを集中ケア!「DEW リンクルスマッシュ」の魅力とは?

DEWリンクルスマッシュ

DEW リンクルスマッシュ(医薬部外品)<美容液> 20g 2019年11月1日発売

SA-Tマーク【S】シワを改善する【A】有効成分(Active Ingredient)配合の【T】トリートメントの略です。

この秋登場した、薬用シワ改善美容液「DEW リンクルスマッシュ」は、シワを改善する有効成分ナイアシンアミドが、表皮だけでなく真皮へもアプローチし、目もと・口もと・額など気になるシワを改善します。

ヒアルロン酸研究からうまれた保湿成分と独自開発成分のHAモイスチャーリフト※1(保湿)が長時間お肌にうるおいを与え、ハリ密肌に導きます。
※1 ワレモコウエキス、メチルセリン(N-メチル-L-セリン)

シワによるメイクのりの悪さや、メイク崩れ、人からの視線に悩みを持つ女性にこそ使って欲しい美容液です。

■新発売記念!3日分サンプルを1万人にプレゼントキャンペーン実施中

新発売を記念して、DEW リンクルスマッシュ体験キャンペーンを実施中。朝と夜の3日間分6包を抽選で10,000人にプレゼント。年末に向けてシワのお手入れを是非試してみて。

【キャンペーン概要】

商品:DEW リンクルスマッシュ[医薬部外品] 3日間体験セット(0.3g×6包)
応募期間:2019年10月1日(火)~11月30日(土)

DEW リンクルスマッシュ
3日間体験セットの応募はこちら ▶︎▶︎▶︎

■シワが気になったら速攻お手入れ!年末は自信あふれる笑顔で人と会う機会を楽しもう

DEWリンクルスマッシュ

気になるシワに、今すぐ「DEW リンクルスマッシュ」を使ったシワのお手入れを始めることで、いつも会う友達だけでなく久しぶりに会う同級生にも、きっと去年の私よりも自信あふれる笑顔で会うことができるはず。
人と会う機会の多い年末にむけて、今すぐシワのお手入れを始めてみては?

年末に向けてシワのお手入れができるDEW リンクルスマッシュ購入はこちら ▶︎▶︎▶︎

(美容家・エステサロン&スクールSUHADA主宰 永松麻美)

提供:カネボウ化粧品

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら