つやプラ

つやっときらめく美をプラス

訪れると運気UP?この冬のラッキースポットがわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、訪れると運気がアップする「この冬のラッキースポット」がわかります。

この冬訪れるとラッキーなスポット

早速チェックしてみましょう。

■Q.「冬のスポーツ」と聞いてあなたが真っ先に思い浮かぶのは、次のうちどれ?

(1)スキー&スノーボード

(2)サッカー

(3)スケート

(4)ラグビー

■解説

(1)「スキー&スノーボード」を選んだあなた

あなたにおすすめのこの冬のラッキースポットは、「知識や技術を身につけられる場所」。やってみたい習い事があれば、体験レッスンに参加してみましょう。

美術館や博物館などの開催情報をチェックすることもラッキー。興味のある展示があれば、早速観に行きましょう。

(2)「サッカー」を選んだあなた

あなたにおすすめのこの冬のラッキースポットは、「ドキドキ・ワクワクする場所」。ジェットコースターのある遊園地へ出かけたり、AIやロボットなどの展示会で最先端技術を体験したりしましょう。

あなたが新鮮な刺激を感じられる場所を訪れるとラッキーです。

(3)「スケート」を選んだあなた

あなたにおすすめのこの冬のラッキースポットは、「癒やされる場所」。動物園でかわいい動物の赤ちゃんと触れ合ったり、ブックカフェでのんびり読書を楽しんだりしましょう。

あなたが心からくつろげる場所に出かけて、ゆったりと心地良い時間を過ごすのがおすすめです。

(4)「ラグビー」を選んだあなた

あなたにおすすめのこの冬のラッキースポットは、「意欲を高めてくれる場所」。勝負運にご利益のある神社に参拝すると、アグレッシブな気分になれそう。

また、競技場でスポーツ観戦をすることもおすすめです。生の興奮と熱気に触れて、やる気が湧いてくるでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストではあなたにおすすめのこの冬のラッキースポットをご紹介しました。「最近良いことがない」「開運したい!」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。西洋占星術とタロットを融合したオリジナルの開運アイテム・アストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
幸運が逃げていく口癖って?NG印象を与える相づちと口癖
悪い流れを一掃!運のいい人が実践する良い気を呼び込む方法
頭の中が真っ白に!?「プレッシャーに弱い星座」トップ3
飽きやすく続かない?「熱しやすく冷めやすい星座」トップ3

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら