つやプラ

つやっときらめく美をプラス

運命の美容法で若返る?運命数で見る「秋のエイジング対策」


蓮華童

きびしい暑さが続いた夏が過ぎホッとひと息つけたのもつかの間、鏡には「夏疲れ」を溜め込んだ自分が映ってはいませんか? そんな方は、自分に合ったアンチエイジング対策を行い、秋からもっと輝きましょう。

運命の美容法で若返る?運命数で見る「秋のエイジング対策」

運命統計学による占術師の筆者が、運命数でみる「おすすめアンチエイジング対策」をご紹介します。

■あなたの運命数の出し方

例えば、1985年9月17日生まれの方の場合は「1+9+8+5+9+1+7=40」となり、これをさらにひと桁になるまで計算します。すると、「4+0=4」となり、この方の運命数は「4」となります。

ご注意いただきたいのは、計算結果が「11」と「22」になった時です。「11」と「22」はこのまま運命数とします。

例えば、1987年6月25日生まれの方の場合は「1+9+8+7+6+2+5=38」となり、これをさらに計算すると「3+8=11」となります。この場合、「11」が運命数となります。

■運命数が「1」

エネルギーも十分な時。「癒し」より「攻め」の美容術がおすすめです。筋力アップを狙いましょう。

ジムでのマシントレーニングをはじめたり、新しい筋トレグッズをとり入れることも吉です。運動の習慣がつきやすくなる時でもあります。

また、正しい姿勢を身につけると、いっそう若々しい印象につながります。猫背が気になる方はこれを機に姿勢を正していきましょう。

■運命数が「2」

外見よりも、内面に「夏疲れ」が現れているようです。十分に休養をとったうえで、静かに自分自身を見つめ直す時間をもちましょう。

心が望んでいないことはなるべくさけ、自身の「本当の望み」をできるだけ叶えるようにてください。また、フラワーエッセンスやアロマテラピーを楽しむこともおすすめです。活力がよみがえり、外見もひときわイキイキと輝くでしょう。

■運命数が「3」

対人運が急上昇する時です。知人や友人から美容情報が入ったら、実践してみましょう。特に、以前から関心があったものであれば大吉です。この時期からはじめると、長続きするでしょう。

また、ヨガリトリートなど、非日常の空間で行うエクササイズもおすすめです。心身ともにリフレッシュすることで、本来の魅力にさらに磨きがかかるでしょう。

■運命数が「4」

心身ともに、さまざまなものをため込んでしまってはいませんか? これからの季節は、要らないものをどんどん手放していきましょう。アルコールやタバコなども、やめられるチャンスの時です。

おすすめしたいのは「1日断食」です。1日だけのプチ断食にトライしてみることで、疲れ気味の内臓も休まり、身体のなかから若さが溢れてくるでしょう。

■運命数が「5」

化粧品を変えるベストタイミングです。気になっているものがあれば、どんどんサンプルをとり寄せて試してみましょう。口コミサイトにも耳寄りな情報がありそうです。ピンときたら吉と出ます。

肌トラブルでお悩みの方も、改善の兆しが大です。積極的に秋からスキンケアにとり組んでください。

■運命数が「6」

「水」と相性が良い時です。普段飲んでいるお水を見直し、グレードアップしてみましょう。代謝が上がると、美肌にもつながります。

また、気分転換には温泉がベスト。気軽に出かけられる日帰り温泉などに行くとストレスも和らぎ、見た目も明るくスッキリと若々しい印象に導かれます。

■運命数が「7」

マンネリになっているヘアスタイルを変えるチャンスです。以前から気になっているヘアスタイルがあれば、チャレンジしてみましょう。大幅なスタイルやカラーのチェンジも吉です。

それにプラスして、顔の額縁である髪のお手入れも入念に行いましょう。みるみる若いイメージが定着します。

■運命数が「8」

季節柄、食欲が旺盛になりウエイトオーバーしてしまうかもしれません。理想的な美のために、食事の管理を今まで以上にきちんとしましょう。食べたものを書き出し、食事の内容を把握することがおすすめです。

次第に自分にとって必要な食材の選び方が身につき、エイジレスなスタイルと肌が手に入るでしょう。

■運命数が「9」

地道な「お家ケア」が効果を発揮する時です。ストレッチや半身浴、マッサージなどを楽しんで続けられるでしょう。新しい美容家電やエクササイズDVDの購入も吉です。

自分のペースで無理なく行っていくことが、ストレスなく若々しいあなたになれるコツです。

■運命数が「11」

これまでのメイクを見直したくなる時。オンラインなどでのメイクレッスンを受けると、新しい自分を発見してさらなる美と若さが得られるかもしれません。おのずとスキンケアにも熱心になるので一石二鳥です。

これまで使ったことのない色味にもトライすることで、未知なる魅力に出会うことができます

■運命数が「22」

これまでのお悩みが解決できる兆しです。情報にも恵まれますので、徹底的に解決するように動いてみてください。自分に合ったエステティックサロンや皮膚科との出会いも見込めます。

お悩みが解決することで心もスッキリし、一気に若返りが叶うかもしれません

ようやく過ごしやすい季節を迎えました。自分自身と静かに向かい合える時間をとって「なりたい自分」の再確認をするにも良い時ですね。夏の疲れをゆったり癒し、新たなご自身と出会ってみてください。

(占術家 蓮華童)

 

【関連記事】
頭の回転が早くて柔軟!?「しなやかな星座」トップ3
3つの投資でお金持ち体質に?お金と人に愛されるお金の使い方
金運の波を乗りこなせる?12星座別「2020年下半期の金運」
生まれついてのプリンセス!「お姫様度が高い星座」ベスト3

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら