つやプラ

つやっときらめく美をプラス

気分転換に!おすすめの「テイクアウトフード」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたにおすすめの「テイクアウトフード」がわかります。

サンドイッチ

早速チェックしてみましょう。

■Q.あなたが最も好きな光は、次のうちどれ?

(1)太陽の光

(2)シャンデリアの明かり

(3)ミラーボールの輝き

(4)キャンドルの灯

■解説

(1)「太陽の光」を選んだあなた

あなたにおすすめのテイクアウトフードは「からい料理」。カレー、麻婆豆腐、担々麵、エビチリ、タコスなどをチェックしてみましょう。

あなたがお気に入りのお店を始め、人気店や専門店の味を持ち帰って辛味と旨味を楽しみましょう。

(2)「シャンデリアの明かり」を選んだあなた

あなたにおすすめのテイクアウトフードは「豪華なお弁当」。老舗料亭の二段重や有名和食店の鰻重・天丼・すき焼き弁当などをチェックしてみましょう。

特別な日のごちそうや頑張った自分へのご褒美としてテイクアウトするとラッキー。

(3)「ミラーボールの輝き」を選んだあなた

あなたにおすすめのテイクアウトフードは「エスニック料理」。タイ、マレーシア、ベトナム、インドネシアなどの料理店をチェックしてみましょう。

珍しい食材やスパイスを使った美味しい料理を手軽に楽しめて、良い気分転換になりそう。

(4)「キャンドルの灯」を選んだあなた

あなたにおすすめのテイクアウトフードは「サンドイッチ」。たっぷりの具材をはさんだボリュームサンドや彩り豊かなフルーツサンドを要チェック。

選ぶ時からワクワク気分を楽しめて、食卓が明るく華やかになるでしょう。

今回の心理テストでは、あなたにおすすめの「テイクアウトフード」をご紹介しました。コロナ禍で外食がままならない時期が続きますが、今こそテイクアウトをフル活用! 持ち帰りでグルメを楽しみましょう。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
〇〇で金運アップ!?財布の使い方&選び方
ガラスのハートの持ち主!?「ストレスに弱い星座」ベスト3
縁起が良い!お金持ちの「財布選びの特徴」3つ
実は、鬼女!?「怒らせたら怖い星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら