つやプラ

つやっときらめく美をプラス

【心理テスト】ハロウィンの仮装でわかる!あなたの恋愛運

占術家
伊藤 マーリン

今年もハローウィーンが近づいてきましたね。今回の心理テストでは「あなたがやってみたいハローウィーンの仮装」から、あなたのモテ運&恋愛運がわかります。早速チェックしてみましょう!

44207208 - portrait of three girlfriends at halloween night

Q.ハロウィンパーティーに招待されました。いちばんやってみたい仮装は次のうちどれ?

A.
1.魔女
2.ナース
3.流行のキャラクター
4.お姫様

<解説>

1.「魔女」を選んだあなた

あなたのモテ運&恋愛運はまずまず。しっかり者で積極的なあなたはリーダータイプ。みんなを楽しませるために、道化役を買って出ることもあるでしょう。でも、実は孤独で寂しがり屋な一面も。ムリに笑顔をつくって強がらず、もっと素顔を見せるようにすると、親近感と一緒にモテ運&恋愛運もアップするでしょう。

 

2.「ナース」を選んだあなた

あなたのモテ運&恋愛運は低迷中。あなたは真面目な頑張り屋ですが、遊び心が足りないタイプ。人の役に立とうと努力しますが、「大きなお世話」だと言われるのが怖くて、自分から積極的に動けないタイプです。もっと肩の力を抜いて気楽に人付き合いを楽しめば、モテ運&恋愛運もアップするでしょう。

 

3.「流行のキャラクター」を選んだあなた

あなたのモテ運&恋愛運は絶好調! 社交的でフレンドリーなあなたは人付き合いが上手なタイプ。どんな話題でも楽しく会話を弾ませ、誰とでも器用に交流できます。ただ、飽きっぽくて浮気っぽいところがタマにキズ。大切な人との縁は、もっと時間をかけて大切に育むようにしましょう。

 

4.「お姫様」を選んだあなた

あなたのモテ運&恋愛運は上昇中! 人の気持ちに敏感なあなたは優しい癒し系タイプ。家族や友達など大切な人にはたっぷり愛情を注ぎます。一方、苦手意識のある相手は無視することも。先入観をなくして、誰とでも仲良くなるようにすれば、モテ運&恋愛運はさらにアップするでしょう。

 

いかがでしたか? 絶好調だった人も、イマイチだった人も、ぜひ今回の心理テストの結果を参考にして、モテ運&恋愛運はさらにアップさせてくださいね!
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
30代・40代流スカンツ&スカウチョの選び方とコーデ術

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら