つやプラ

つやっときらめく美をプラス

年始の旅行はココで決まり!あなたにおすすめの開運スポット

占術家
伊藤 マーリン

年末年始の予定は決まっていますか? 今回の心理テストでは「あなたにオススメの開運スポット」をご紹介します。「まだ決まっていないけど、どこかへ行きたいな!」という方は、早速チェックしてみましょう! 

36534735_l

Q.リビングに絵を飾ることにしました。あなたがいちばん好きなモチーフは、次のうちどれ?

A.                                                                                                        
1.太陽
2.湖
3.森
4.人物

 

<解説>

1.「太陽」を選んだあなた

年末年始、あなたにオススメの開運スポットは「解放的な気分になれるリゾート地」。マリンスポーツやアウトドアレジャーを思い切り楽しみましょう。自然散策や探検ツアーでスリルと興奮を味わえる場所がグッド! 思い切って海外を目指すのもラッキー。

2.「湖」を選んだあなた

年末年始、あなたにオススメの開運スポットは「のんびりくつろげる温泉地」。懐かしい雰囲気が漂う温泉街を散歩したり、ゆったりと露天風呂に浸かったり、リラックスして過ごしましょう。知る人ぞ知る秘湯を目指すのもいいですね。

3.「森」を選んだあなた

年末年始、あなたにオススメの開運スポットは「豊かな自然と歴史のある観光地」。ご当地グルメを楽しんだり、寺社仏閣めぐりをしたり、お土産品を選んだり。旅の定番メニューを思い切り楽しめる場所を訪れるとグッド。

4.「人物」を選んだあなた

年末年始、あなたにオススメの開運スポットは「最近話題の気になる場所」。新しくオープンしたレジャー施設や新発見のあった史跡、最新のエステリゾートなど、ジャンルを問わずあなたが好奇心をそそられる場所へ出かけてみるのが良さそう。

 

いかがでしたか? せっかく旅行に出かけるなら、自分の運気を上げてくれるラッキースポットが良いですよね。これから年末年始の旅先を決める方は、今回の心理テストの結果を参考にしてくださいね。ステキな旅になりますように!
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
トレンドアウター「MA‐1」のきれいめ&大人な着こなし方

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら