つやプラ

つやっときらめく美をプラス

GWのレジャー運占い☆地の星座編~牡牛座、乙女座、山羊座

占術家
伊藤 マーリン

西洋占星術で「GWのレジャー運」を占いました。今回は地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

37647054 - happy romantic couple taking selfie at santa monica

■気になるGWのレジャー運(牡牛座、乙女座、山羊座)

牡牛座

GWのレジャー運はイマイチ。にぎやかな場所でワイワイ過ごすよりも、静かな場所でのんびりする方がおすすめです。遠出したい人は海や湖など、水辺の景色が美しい場所へ出かけるとグッド。隠れ家風の温泉旅館に滞在するのも良いでしょう。まとまった休暇が取れない人は、自宅で読書やDVD鑑賞を楽しんで。

乙女座

GWのレジャー運は低迷。フットワークが悪くて、重い腰がなかなか上がらないかも。そんな時は、自宅で楽しむのがおすすめです。お気に入りの本を再読したり、写真を整理したり、気ままに過ごしましょう。まとまった休暇が取れない人は、のんびり湯船に浸かってバスタイムを充実させるとグッド。

山羊座

GWのレジャー運は不活発。行動力はあるのに、気持ちがついていかないかも。外出先や旅先ではできるだけ人混みを避けて、無理のないスケジュールを組みましょう。まとまった休暇が取れない人は、お気に入りのカフェでお茶したり、公園を散歩したり、リラックスする時間をつくるとラッキー。

いかがでしたか? GWにたっぷり時間がある人は、思い切りレジャーを楽しんでくださいね。たっぷり時間がなくても、忙しい合間にさわやかな季節の風を感じてみましょう。ステキなGWをお過ごしください♪

(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
野外アルコール要注意!?紫外線からお肌を守る食べ物3つ
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら