つやプラ

つやっときらめく美をプラス

大事な場面で活躍できる?あなたの魅力度がわかる心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

今回の心理テストは「魅力度アップ」がテーマ。

スクリーンショット 2017-07-11 16.55.01

選んだ答えによって「あなたのチャームポイント&活かし方」がわかります。早速チェックしてみましょう。

■Q.リビングに飾る花を選ぶとしたら、次のうちどれ?

1.カスミソウ

2.サボテン

3.ガーベラ

4.バラ

■解説

1.「カスミソウ」を選んだあなた

あなたのチャームポイントは「優しくて気配り上手」なところ。
感受性が豊かで人の心の動きに敏感なので、一緒にいる相手の心を和らげて気持ち良くさせるのが上手です。
緊張感が漂う場所や重苦しい雰囲気の場面で、あなたの魅力を存分に発揮することができるでしょう。

2.「サボテン」を選んだあなた

あなたのチャームポイントは「個性的で多才」なところ。
自由奔放で型破りなところがあり、発想がユニークなので、一緒にいる相手を飽きさせません。
新鮮なアイデアが必要な場面や、革新的な変化が求められる場所で、あなたの魅力を存分に発揮することができるでしょう。

3.「ガーベラ」を選んだあなた

あなたのチャームポイントは「落ち着いていて思慮深い」ところ。
勉強家で努力を惜しまず、何事にも真面目に取り組むので、一緒にいる相手に信頼感を与えます。
大事な決断が必要な場面や判断力が求められる場所で、あなたの魅力を存分に発揮することができるでしょう。

4.「バラ」を選んだあなた

あなたのチャームポイントは「行動的でガッツのある」ところ。
いつもポジティブで明るく、リアクションも大きいので、一緒にいる相手は楽しくなるでしょう。
テンションを上げたい時やドラマチックな演出が必要な場面で、あなたの魅力を存分に発揮することができるでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは、「あなたのチャームポイントとその活かし方」をご紹介しました。あなたの魅力を存分に発揮できる場所で活躍してくださいね。

(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
【恋愛心理テスト】あなたと相性の良い恋のお相手は?
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」

相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら