つやプラ

つやっときらめく美をプラス

華やかor自然派?あなたの「美魔女度」が分かる心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

今回の心理テストはビューティーがテーマ。

華やかor自然派?あなたの「美魔女度」が分かる心理テスト

選んだ答えから「あなたの美魔女度」がわかります。
さて、あなたはどんなタイプの美魔女でしょうか? 早速チェックしてみましょう。

■Q.おとぎ話のお姫様。あなたがいちばん好きなのは次のうち誰?

1)シンデレラ

2)白雪姫

3)眠り姫

4)かぐや姫

■解説

1)「シンデレラ」を選んだあなた

華やかなあなたの美魔女度は90%
入念なスキンケアや定期的なワークアウトなど、美しさをキープするために努力する「ゴージャス美魔女」です。
普段はナチュラルな雰囲気ですが、メイクアップ&ドレスアップすると美女に大変身! 見違えるように美しくなるでしょう。

2)「白雪姫」を選んだあなた

ピュアなあなたの美魔女度は30%
童顔で若く見えたり、肌質が良かったり、その美しさは周囲から嫉妬されるほど。特別なケアをしていなくてもキレイな「ナチュラル美魔女」です。
メイクやファッションを年相応のエレガントな雰囲気でまとめると、さらに美魔女度がアップ。

3)「眠り姫」を選んだあなた

マイペースなあなたの美魔女度は50%
たっぷり栄養、しっかり睡眠、適度に運動、という健やかな毎日を送ることで美しさを保つ「ヘルシー美魔女」です。
自分に合う心地良いスキンケアやボディケアを無理なく続けることで、美しさに磨きがかかるでしょう。

4)「かぐや姫」を選んだあなた

ミステリアスなあなたの美魔女度は70%
年齢不詳の美しさで周囲の人達を惑わせる「妖艶美魔女」です。美容に効果的なアイテムを積極的に試しますが、それをアピールすることはありません。
水面下でストイックに努力を重ることで、さらに美しくなるでしょう。

今回の心理テストでは「あなたの美魔女度」をご紹介しました。
これまで以上に美しさに磨きをかけたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン)

 

【関連記事】
近い将来が夢で分かる?美と若さのヒントをくれる「夢占い」
迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方
見た目を変えて気分一新!乾いた心に潤いをチャージする方法
節約派?散財派?「お金に困らない度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら