つやプラ

つやっときらめく美をプラス

お金持ちが好む色って?愛と運を引き寄せる物選びのコツ3つ

ライフスタイルコンサルタント
横田真由子

名門ブランドの販売員時代に筆者が出会った愛されるお金持ちは、運を引き寄せる物選びをしていました。

愛されお金持ちが買うものとは!?運を引き寄せる物選びのコツ

好みやライフスタイルは人それぞれですが「なんだか最近ついてないな」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■ユーズドは避ける

ビンテージファッションは新鮮ですし、リサイクルショップは便利ですが、基本的には、前に誰が着ていたかわからないものを着たりしないという観念がありました。「知らない人の運気をもらってしまう?」という感じがするものは、自然と避けているのです。
服やバッグを譲りうけるなら、素敵な人から譲ってもらいましょう。運気が上がります

■フェイクよりリアル

フェイクファーやフェイクレザーなど「にせもの」を好まないというのもお客様の美意識。
ファッションとは「革・布・金属」の3つの組み合わせです。

布よりも革と金属に予算をかけると、服装全体のグレードが上がります。布はファストファッションを上手に利用しながら、バッグや靴、ジュエリーは上質なものを選んでみましょう。

■白いアイテム

白は清廉で美しい色ですが、汚れが目立つので普段着には敬遠しがち。クリーニング代もかかりますし、黄ばんでしまうので毎年買い替えが必要です。

しかし、お金持ちほど「特別感のある色=白」を好む傾向があります。
常にフレッシュな白さを保った着姿は、まばゆいばかりの「特別感」のオーラを放ちます

いかがでしたか? 白は浄化の色であり、出発や旅立ちの意味もあります。

白をパリッと着こなして、運気を上げていきましょう!

(ミニマムリッチ®コンサルタント 横田真由子)

【関連記事】
〇〇で金運アップ!?財布の使い方&選び方
金運の上昇は何月!?12星座別「2021年下半期の金運」
自分らしさが幸を招く!運命数で見る下半期の開運アクション
マスク生活の運気UP!12星座別・好感度が上がる開運アイメイク

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

メイク・ファッションの最新記事はこちら