つやプラ

つやっときらめく美をプラス

魔女?制服?「あなたに似合うコスプレ」が分かる心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

今年もハロウィンが近づいてきました。今回の心理テストは、仮装パーティーに参加する人におすすめ!
選んだ答えによって「あなたに似合うコスプレ」がわかります。早速チェックしてみましょう。

魔女?制服?「あなたに似合うコスプレ」が分かる心理テスト

■Q.あなたが小説を書くとしたら、テーマは何にする?

(1)女の一代記

(2)冒険小説

(3)ラブロマンス

(4)ミステリー

■解説

(1)「女の一代記」を選んだあなた

あなたに似合うコスプレは、ハロウィンの定番「魔女
黒い帽子やマントに身を包み、ミステリアスな魔女になりきりましょう。
かわいい系が好きな人は、黒猫やパンプキンのコスプレがおすすめ。
ハロウィンカラーの黒、オレンジ、紫をメイクやネイルに取り入れてみて。

(2)「冒険小説」を選んだあなた

あなたに似合うコスプレは、流行を取り入れたコスプレ
人気アニメやゲームの登場人物など、好きなキャラクターに変身してみて。
また、今年は「ブルゾンちえみ」になりきるのもおすすめ。キャリアウーマン風の衣装に身を包み、トレードマークのショートボブウィッグ&濃いメイクも忘れずに。

(3)「ラブロマンス」を選んだあなた

あなたに似合うコスプレは、ロマンティックなコスプレ
ふわふわなドレスのプリンセスや羽の生えた天使など、ラブリーなファッションを楽しめるものがおすすめです。
ヘアスタイルやメイクもバッチリ決めましょう。照れて中途半端に変身するより、思い切りなりきるのがグッド。

(4)「ミステリー」を選んだあなた

あなたに似合うのコスプレは、職業系の制服コスプレ
客室乗務員や婦人警官など、リアリティあふれるコスプレがおすすめです。上品な雰囲気をキープしつつ、あなたの凛とした魅力を発揮できるでしょう。
また、かわいい系が好きな人はメイドやナースに変身するのもグッド。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたに似合うコスプレ」をご紹介しました。
「今年のハロウィンは華やかに仮装してパーティーに参加したい!」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら